hello, beautiful people.

 

はじめましてのかた、
こちらからどうぞ →   ドキドキ
 

 

さて、

チーズケーキミッション3日目。

 

 

なぜに。。。

「ケーキ」が

「ミッション」なのか。照れ

 

 

 

脳の配線こんがらがって

???ですよね(笑)口笛

 

 

 

まずは、それを教えてくださった

彼女のこちらの素敵なブログをどうぞ❤️

 

 

https://blog.gamachan.com/entry/2018/09/17/113436?fbclid=IwAR0RljAWP-i8Av8D9_3OS5DE1svaNwy8rZI9Q1wFHoN7xy1ABb82SqKnlx4

 

 

 

彼女が、口頭で教えてくれたこと。

 

・たまたま2日続けてチョコレートケーキ食べた

・あ!すごい幸せって気がついた

・もしかして、続けたらもっと幸せな気持ちになるかもと思った

 

 

という想いから始めて

大成功!だったそうです。

 

 

しかも、後日談つき。グラサン

 

 

あの試みからの波及として、

チョコレートを食べる会

いうのも開催するそうですよー。

 

2019年4月25日(木) 

@東京都・北区

 

https://blog.gamachan.com/entry/2019/02/11/120549

 

 

わたくしはチョコレートよりも

違うケーキの方が萌えなので、

チーズケーキを選んだのでした。

 

 

やってみたくなったアナタ。

 

  ケーキでも  ショートケーキ

  アイスでも  ソフトクリーム

  ビールでも  生ビール

  コーヒーでも コーヒー

 

なんでもいいと思います!!!

 

 

 

わたくしがとても

大事にしていること

 

「自分に許可を与える」

 

 

それが、できちゃうんですよ❤️

 

ケーキ、毎日食べていいんですよ❤️

 

それも、好きなケーキ選び放題ですよ❤️

 

 

 

これだけで、

妄想しまくりで

幸せマインドです。ラブ

 

 

そんな3日目のケーキは

mon rêve わたしの夢 

というケーキ屋さんです!

 

 

 

 

東京都・亀戸にあります。

http://www.cake-monreve.jp/shop/

 

 

あなたの夢は、

なんですか?

 

ティーンエイジャーのころ

パティシエールになりたいって

思っていました。

きっと、単純にスイーツが

食べたかったからですね(笑)

 

 

残り4日のケーキ

自分でも楽しみです。グラサン

 

 

 

東京・錦糸町駅近くの

錦糸公園にて。

美しい午後です。

 

 

 

love and cheers.