hello, beautiful people.

 

えーと、どこから始めようかな、、、。

 

まずは、このENMAカードとの出会いから。

http://enmacard.com/what-emma/

 

 

過去ログより。

「罪悪感」について。

どうして、このブログタイトルにしているのか、について書きました。

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12423427577.html

 

まぁほんと、衝撃的なENMAカードとの出会いでしたゲロー

 

 

わたくしの趣味は「自己啓発」なので(笑)

さんざんインプットはしてきており。

 

 

アウトプットするステージにいることの自覚もあり。

 

 

でも!

でもぉーーー!!!

 

 

このENMAカードは習いたい(インプット)したい!と

心底おもったのでした。グラサン

 

ということで、受講したのですが・・・・

まぁ、絶句することの連続チュー

https://www.reservestock.jp/events/310878

 

なんでなんでしょうね、ほんと。

 

またもや!!!!

 

「罪悪感」カードをひきましたよ!

37枚(ブランク1枚をいれたので)あるのに!

 

なーぜーーにーーーー、またこのカード。滝汗

 

 

 

セルフワークと、対面セッションの練習。

 

いろんな気づきあり。

例えばですね。

 

自分の勝手な思い込みに気づかされたり。

 

カードに答えを頼ろうとしている自分の弱さを発見したり。

 

なぜに、なぜに、このカードばかり出る?というシンクロを感じたり。

 

あぁ、わたくしって、こういうことを想っているんだと発見したり。

 

ふーーん、なるほどねぇ・・・という好奇心も満たされたり。

 

 

 

ENMAカードを使うのは簡単です♪

わたくしもすぐにできました♪

 

 

どのくらい簡単かというと。。。

なんと、今日の講座の後に会った友人に

セッションしちゃいました♪

 

 

タイトルの「クスっと笑えるところはどこ?」は、

ブログ書くにあたり、ひいた黒閻魔カードです。

 

まーほんと面白いわーこのシンクロ。

 

この黒閻魔カードへの答えはですね、

それはですね、、、、

いまの自分のおかしさ、

ギャグとしか言えない今日のシンクロです。^ー^

 

love and cheers.

ブログ連続57日目