これって、最近のわたくしのキーワードで。

ブログタイトルもなぜこれにしたか、というお話を。

 

ブログを書くことに対して、

いろいろな思い込みとこだわり(笑)をもっていて。

それを破壊&創造してくれたのが、

この前受けたグループコンサル。

 

タイトルをどうしよう、という話になったときに、

ENMAカードでやってみる?と提案され。

 

もちろん異論はなく。

だって、その前にひいたカードが、

わたくしをドンピシャ!だったからね。

 

ジャンピングカードになり。

 

何かしら?! とすごく期待して、裏返したら。。。。。

 

「罪悪感」

 

うそでしょーーー!!!叫びました。

二つの意味で。

「シンクロすぎる」

「このブログタイトルは嫌ぁぁーー」

 

でもね、このあとに意識の変革が起こって、

ガイドしてもらって。

本当にありがたかった。

わたくしのことを知らない御方に

ここまで寄り添ってもらえて幸せでした。

 

「1割でもアウトプット」なので、

スタートはここからにします。^ー^

 

 

<罪悪感> 

大事なキーワードです。

 

 

そして、カウアクの音13の今日、

またもや!!!!「罪悪感」でシンクロしてしまいました。

 

ヒーリングモニターセッションにて、

クライアントさんが発した単語が・・・・

そう、「罪悪感」だったのです。

 

すべてのご縁に有難う存じます。