子供達の家庭の味はパエリアだそうで。

年に1~2回はパエリアパーティーをします。


明日は娘と高校時代からの友人(バツイチだそう)と娘さん、友人の彼氏の3人を招待してのランチです。


今日はスペアリブを加圧調理し、ケークサレを2本、焼きました😃

明日はサラダとパエリアを調理します。


娘は先月元彼と破局したばかりですが、既に新しい彼が出来たそうです!私には出来ない技です☺️

今回は地味な性格の彼だそう。父親にようやく紹介できる人物だということで、安心しました。


自宅でのパーティーは久しぶり。コンクールリハーサルで土日はずっと予定が詰まっていましたが、明日は偶々リハーサルが無いので、娘のために時間を割けます。


明日は昼からワインが飲める!

私も楽しみます☺️