来月のコンクールの予定は無くなりましたが、ヴァリエーションリハーサルは続いています。


10月5日に所沢でバレエコンサートがあり、スタジオから2作品出ることになりました。

私はヴァリエーションで参加。

本当ならコンクール前に舞台に慣れるための参加でした。


現在、先生が私に適したコンクールを調べてくださっていて、今年中なら年末に開催されるいずれかのコンクールになると思います。

適当なコンクールがなければ、来年に延期ということも想定しています。


生きて、元気なら、コンクールが無くならない限り挑戦できる!と考えれば、やる気が出てきます☺️


今日もレッスンの後、1時間のヴァリエーションリハーサル。


頑張ります!