今日のオープンクラスは、いつものスタジオメンバーが主で、先生と生徒が丁度半分でした。


いつものオープンより緊張しませんでした😃


アダジオクラスは、定番のアラベスク、パンシェ、や、デブロッペアラセゴンドからアチチュード。

これは、なんとかこなせましたウインク


そして、苦手なピルエットも片手プロムナードもあり、四苦八苦笑い泣き


今日のアダジオ教師は先の発表会で組ませて頂いたT先生。指摘が的確で、絶対出来ないと思っていたプロムナード、7割できました😃

軸足に重心が完璧に乗っていなかったのが出来なかった原因でした。


5人で45分のアダジオ、もう十分です☺️

お腹一杯頂きました!という感じ。


今月はジュニア中心のアダジオクラスがありますが、大人もどうぞ、と言われています。

私はもう満喫しました!

もう、十分です☺️