膝関節と内反小指に加え、体調もガタガタで風邪をひいてしまいました😭


症状は咳、鼻水くらいで、熱はないので出勤出来ています☺️

ただ、咳はひっきりなしに出続け、腹筋を使うので腹筋が痛いです。ついでに、胃腸まで痛くなってきました😭


免疫力低下でしょうか?

そんなに疲れている自覚はなかったのですが、身体は正直に反応しているのかもしれません。


今夜のレッスンはお休みして、様子を見ることにします。


1カ月前、職場の同僚が今の私と全く同じ症状で暫く咳き込みが酷かったのですが、単なる風邪と診断されたそうです。

せき止め薬を色々試して、かえって悪化したそうです。


私の場合、全ての薬(化学物質)に反応してしまうので、薬は使えません。

自然治癒力で治すしかないので、ゆっくり副交感神経を高めて対処します。


気温の変化も激しいので、体調管理も気をつけていきます☺️