今日の昼レッスンはめっちゃ充実していました😃


ついに、私の弱点である右足内反小指対策にE先生が斬り込んでくれました。


私の場合、右足裏三角形の重心の乗せ方がアンバランスで、内側の親指付け根が浮きがちで小指付け根に乗っかっている立ち方をしている!

思いっきり後ろ重心になっています。


右脚でバランスを取ろうとすると、外側にテンションがかかり、右太股だけ肥大化してしまう。

実際、左に比べ右太股が1cm以上太いですショボーン


右の膝からつま先にかけてのラインも歪んでいて、アラベスクのラインが汚いのですえーん


致命的とも言えるこの弱点を克服しない限り、コンクールでの入賞も難しいと思います。


コンクールまで5カ月余りしかありませんが、少しでも改善できるよう隙間時間を使ってでも、トレーニングしていきます!


前進あるのみ!です☺️