ケーキ屋さんのケーキを約1年ぶりに頂きました😃


発表会のご褒美です。


私は小麦不耐性で遅延型アレルギーも発症することが分かっています。

ケーキに使われている小麦はムースの土台になっている薄いスポンジケーキくらいでしたが、案の定翌日から症状が出てしまいました😭


花粉症より酷いくしゃみ、鼻水、皮膚の痒みが出てえーん


でも、久々に頂いたケーキは美味しかったです☺️

アレルギーも我慢できる程度だったし、良し、としましょう。


時間に余裕があれば、自分で米粉ケーキを焼いたりするのですが、1年に1回くらいは、お店の美味しいケーキを食べたい!と思ってしまいます。


7月から秋のコンクールに向けてリハーサルが始まります。


1年で2回のイベントくらいが丁度良い頻度。


リハーサル開始までに足の状態が良くなっていれば良いのですがショボーン


昨日のポアントレッスンは痛すぎて泣きそうでした😭

内反小指は全然良くなってません。

打撲した膝は曲げ伸ばしの度に痛みます。


怪我の治り、遅すぎるえーん

歳だから仕方ない、のでしょうね。

付き合っていきます☺️