発表会、持てる力は全て出し切りました😃


疲れがまだ残っていますが、達成感に包まれ幸せです☺️


タリスマンのパートナーT先生には、合格点を頂きました😭

本番は落ち着いていて、良かった!とのお言葉。

私の本番モードの底力が発揮されて良かったです。


細かいミスはありましたが、全体の雰囲気を壊すほどではなかったと思います。






直前の怪我やずっと続く痛みとの闘いでもありましたが、乗り切れて良かった。舞台の魔力でしょうか?不可能は無い、と思わせてくれました。


ロシア人形はただただ楽しく踊れました。位置取りは上手くなかったかもしれませんが、3人で息を合わせる難しさ、楽しさを経験できました。

一緒に踊ってくれたメンバーに感謝します☺️


娘の一押しは高校生のSちゃん、笑顔が可愛い❤️との感想です。

中2トリオはスタイル抜群で、昭和体型の私とは段違いだそうです。

分かっていますともショボーン


「人形の精」2幕は、楽しかったです。キャラクターが明確で、E先生の配役は的確で流石だと思いました。


来年の予定は未定。

もうこりごり、と思うほど疲れてぐったりでしたが、また、舞台に立ちたい!と思い始めています。


舞台は特別ですね✨