今日から3日間の出勤。

来年のGWは毎日が日曜日。曜日の感覚が狂ってしまうのでは?


完全退職まで11か月。

退職したらやってみたい事が3つあります。


1つ目は、毎月1都道府県を旅行し、現地でバレエのレッスンを受けること。


20年程前、倉敷に出張した際、倉敷のバレエスタジオでビジターレッスンを受けたことがあります。

とても楽しかった思い出なので、時間に余裕ができたらまたやってみたいと思っていました😃


実家に帰省した時も、ビジターでレッスンを受けられるスタジオに何度かお世話になっています。


65歳から始めて、70歳までに全国制覇出来たら良いな照れ


2つ目にやりたいことは、パッチワークでベッドカバーを作ること。


昔、カルチャーセンターで1日体験でパッチワークを習ったことがあり、その時は小さなポーチを作りました。

いつかは本格的にやってみたいと思っていたので、退職後の暇つぶしに丁度良いかな、と思っています☺️


3つ目は、自宅のリフォームです。

私の家は築25年、数年前にリフォームしましたが、この先必ず2度目のリフォームが必要になります。


壁紙の張り替え、ペンキ塗り、小物を作るくらいはDIYでやってみたい!


今からワクワクしています☺️

考えるだけで幸せ気分です。

夢の実現のためにも、健康でいたいと思います!