昨夜の自習クラスは参加者1名、私だけでした。

中学生たちは試験前で勉強が忙しく、直前まで参加予定だった子は花粉症が酷くてえーん、キャンセルに。


1人で黙々とバーレッスン30分、ポアントを慣らしてバリエーションを指導して頂きました。


タリスマンはソロパートからパドドゥの最後まで通し、少し繋がってきたかな、という感触です。

回転系のパが安定せず、苦戦しています。

特に、昨日は日曜日に娘とワイン2本を飲みきった後遺症、つまり二日酔いで普通に立っていてもふらふらする感じショボーン

回ったらどこが正面か分からなくなってしまいました😢


木曜日はパドドゥリハーサルがあるので、月曜日と水曜日の練習は必須!どんな体調でも休む訳にはいきません。


ロシア人形も一度確認のために踊りました。なかなか3人が揃うことがなく、個別にリハーサルしている状態ですが、来月は合わせられそうです。


今朝は寒さのせいか、肩凝りが酷くてサロンパスを貼っています。サロンパスの匂い、おばあちゃんの匂いです。私の思い込み?


花粉症対策で味噌汁を1日二杯以上飲んでいます。梅干と納豆も効果有ると思います。腸内環境が決め手!


薬無しで今年も乗り切るぞ‼️