先週の月曜日から7レッスン。

さすがに疲れました😢


脚がロースハムのようにプリプリ、パンパンです。リンパが詰まっている感覚があり、老廃物が流れてくれません。


昨夜は自習、ワンコインで各自バーレッスンと希望する踊りを踊る。先生はバリエーションからの指導でした。


踊りきる体力作りとバリエーションの見直しなどが目的の自習会です。


私はと言えば、脚が重くてひたすら床を這いつくばるような踊りしかできませんでした。


取り敢えず、金平糖は2回、ニキヤはソロパートからパ・ド・ドゥまでを通しました。パートナーがいないのでリフトは無し、音取りの確認のような感じです。


適度な休みがないと良いパフォーマンスが出来ないこと、再確認しました。

今週は水、金、日曜日と1日おきのレッスンなので丁度良い間隔です。

金曜日は5回目のパ・ド・ドゥリハーサル、そろそろ完成度を上げていかなければ!緊張します。


パ・ド・ドゥリハーサルの精神的負担は何度経験しても慣れません😢