負けフラグぶち壊し計画 その1 | けいじぇいのヘビィ狂の詩

こんにちは

 
{D2DB8B57-C85F-4222-9650-F54BCD3CB91D}

なこるるです(大嘘)
ブログ見てないらしいから今なら好き放題書けます笑
 
 
 
↑セカンド作ったんですよ(厳密には3人目)
スイッチ用に。
 
いかつい漢キャラですねb
名前は◯◯オです。
 
 
基本オンでフレに寄生しまくるか、
超絶ガ○ナーのKJ大先生に3DSでオン部屋建ててもらい、そこに参加してBC待機して、3DSのKJ先生に討伐してもらうという
 
「ダブルクロス寄生」スタイルで進めています。
 
 
そのせいでというか
武器も防具も強化したりする必要が全くなくww
 
初期ベルダー一式に下位のデルフ=ダオラというヘビィを装備のまさにゴミのような状態でHR7まで進んでます(φωφ)
 
 
けど、村は一人でやらなあかんでしょ?
 
最初は良かったんですよ。
懐かし楽しくて。
 
{2918EE98-4DF0-406B-BA14-7F548EA7CF58}

 
そういえば初登場モンスってムービーから入るんだったよなあ。
 
 
でも、村クエかったるいなあ・・・
 
 
 
・・・!!
 
そうだ!あの時のリベンジができるやん!
 
 
 
そのリベンジのためだけに村も頑張れる(ΦωΦ)
 
 
 
 
?????
{2AF83CD2-5248-48E9-9DA0-7D11D34CE8BE}
 
・・・クロス時代
 
シメジ♪シメジ♪納品クエも楽しいね〜♪
 
あれ?なんでムービー?
 
何こいつ?
ん?パッケージのやつやん。
 
ウソ!?いきなり!?
BCスタートちゃうやん!
 
ちょっ!
 
噛みつき避けれん!
コンナハズジャナイノニ!!
 
 
 
ダメだ殺られる!!
 
うわーー!死にたくないーー!
 
 
 
し、
 
 
 
 
 
シ、
 
 
 
 
 
シメジーーーー!!
 
 
 
・・・
 
 
という苦い思い出もありました。
 
image
※あくまでメインはシメジです
(HNには触れるな危険)
 
 
 
次回!
 
竜の卵運搬