大切なもの | けいじぇいのヘビィ狂の詩
スイッチ版ダブルクロスで初オンしてみました♪

相手がDS環境でも大丈夫らしいので、いつも遊んでるあいつらの顔もはっきり(キャラの)わかるし、
なんかちょっと露出高い装備なんかすげーエロく見えんじゃねえかみたいな期待に胸を膨らませてフレリスを開く。




ない・・・だと?




調べる(φωφ)

カプ「データは共有して引き継げますがフレリスは引き継げません」








データより大切なものがフレンドでしょうが!!
アッピルアッピル(セカンドで寄生できんだろが)




けどオンしたい!

でも野良は怖い!


!!

そうだDSで入って部屋番号確認して退室してスイッチでそれ入力して入り直せばいいやんけ!


ってことでやっとなこ部屋に入れましたw

んで、一通り遊んでフレ申請しようとしたんですが

カプ「3DSのフレンドとはフレンドになれません」




おい!!

どういうことだってばよ。
カプコン最低だな

これに関してはなんでこんな仕様なのかわかりませんがどうしようもなく( i _ i )
誰ともフレになる事もなく解散しましたむゆん

これ解決策あるんでしょうか?むゆん




記念スクショ

{0F5E0023-790C-421E-84AB-D9AAAF830401}


{F5843BA2-F8C3-447D-8E61-08B25CD871D0}

左から
ちょもらん米     なこえもん    KJ    アーチさん

どうもありがとうございますた(*´ω`*)
※ガッポーズする直前のシンクロ



おまけ


{6D89F990-4636-4E88-AFC1-40AEA1AB3CF7}

{84803E9C-5F04-4A32-9048-FF90D9193030}

とるよね(*´ω`*)