解放しました | けいじぇいのヘビィ狂の詩
HR解放しました♪
 
 
{7A22F477-D929-4A7F-9819-E56E1BB21FCC}

ハム(86)の人でした;;
 
闘技もやってるからこんなもんかw
100超えしたかったなあ・・・
 
 
 
 
あ、カマキリ完全初見でしたが・・・・
 
 
なにあいつ?wイミフww
 
 
ついでにマコトさんのHRも解放することになったのと、
素材も欲しかったのもあって数戦・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
マ「なんか、あいつ(カマキリ)好きになってきた」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、とんでもない変態が現れたなと。
 
 
 
 
 
 
ていうか、
あいつに撃龍槍当てた人いるのか??ってくらい虚しく設置されてる施設は使うべきなのか?w
 
謎すぐる(ΦωΦ)
 
 
 
 
 
ちなみに。
DS代わったおかげか、
闘技ベリオロスライトのタイムも更新できましたよ!
 
 
・・・1秒ww
 
あれ?スラパが原因じゃない・・・だと?
 
 
 
 
 
またノシ