お待たせ!今晩解放するで! | けいじぇいのヘビィ狂の詩
これがね

 

 

 

{264E33B3-F2A2-4609-A80C-BF036BB618DB}
 
 
 
 
こうなったんで
 
 
 
 
{A0DAE201-E292-4A03-BB98-9BE01B01FE19}
 
本体引っ越ししました♪
 
黒じゃないよ
 
ライム&ブラックなのです!
 
 
{13606A88-5717-4156-8233-936E7602551F}
背面の写真とか撮ってなかったww
 
 
いやあ・・・
 
今までスラパがパカパカ状態で良くあそこまでやってたと思いますよ(ΦωΦ)
こんなどでかいハンデ付きでやってたと思うと、
もはや天才なんじゃないかなって思ってます。
 
 
 
 
 
で、サクサクと思い通りに動くスラパになっても普通に乙ってるどうも僕です。
 
 
才能は努力で超えてやりましょう!
 
 
 
昨日、シャガル一式を手伝ってもらって作ったんです。
 
潔癖(回避距離とフルチャ)と通常弾強化が付くんですよb
(あと満足感も付く←使ってみて地味にいいなと思ったw)
 
回避距離なんかクロスでほぼつけなかったなw
と久しぶりに回避距離ありのギルドスタイルで試し撃ちしたくなったので、オン解散して寝る前にウキウキしながら適当に、
 
 
 
G4のクソゴリラ(もういいやろいい加減クビにしろよ)
 
 
 
と遊んであげたんですよ。
 
 
 
 
 
回避距離って・・・
 
やっぱえげつない神スキルだと思いましたよw
 
 
嫌いながらも昔はめっちゃ極限のやつをソロってましたからね!
普通ゴリラソロくらいなんともないですわ(1乙ww)
 
 
 
そしたら赤い吹き出しが出てきたのでなんぞ?と思ったら
 
 
カマキリ襲来
 
 
 
え?マジかw
いつのまにキークエ終わってたん?ww
↑好きなのばっかりやるやつ笑
 
 
ってことで今晩にでもHR解放してやろうと思いますので・・・
 
 
てつだえ(やくめ)
 
 
なこさん!待たせて申し訳ないw
ようやくできるで!
 
 
ちなみにプレイ時間は93時間くらい?ですw
村はひとまず終わってる。
G1〜G3までは9割くらい終わってる。
G4はキークエ終わってる程度
 
 
 
HRはいくつかな〜?ww
フレの予想するのも楽しかったりしますよね♪
 
 
ちなみにクロス時代は「55」じゃなく「51」だったww
 
イチローのようになりたい(ΦωΦ)
 
 
また/