柔能く剛能く狩人を制す ヘビィ③ | けいじぇいのヘビィ狂の詩
わかった事があります
 
一度持ち込み分を50発以上打ってから完全調合発動して、
その後は効果時間内で適せん調合すれば、
完全調合発動自体は
 
最初の1回でおk!
 
 
 
 
 
 
・・・それだけだい!!
 
 
 
{C62939A1-07C1-4305-96E2-4C8B232F12AF}
 
{4351AE9F-FAE4-4CAA-A19D-84E66F10FB56}

どうしても初期位置逃しちゃうぅぅぅぅ(;_;)
 
 
いつも思うんですが、
 
逃亡中のモンスって無敵時間あんだろ!(気のせい)
 
エリチェン後1発討伐とか何度あったことか!
 
 
あと1撃の気合いと根性がなかっただけかもですけど(木村)
 
 
 
まあ、でも0針はもうすぐいけます!(ΦωΦ)
 
 
 
 
 
話変わって、
 
「魔界への誘い」って焼酎があるんですよ。
 
 
{DEBBE16A-76AD-48A0-A2A4-67C6459CE8C4}

 

名前に「魔」ってついてるだけで

 

あの、非常にたっかい焼酎

 

「魔王」

 

の親戚だと思って買ってしまった若い頃の僕。

あの頃の可愛かった僕。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1度魔界に誘(いざな)われてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 
{CB98BA3E-7EC5-4990-81F9-75F3378F27F8}

深淵・・・
 
 
 
 
 
 
ではではノシ