柔能く剛能く狩人を制す ヘビィ② | けいじぇいのヘビィ狂の詩
※前回のは事実上の①とします
 
 
クロスでもギルクエと発掘装備欲しい!
 
ダブルクロスで実装おなしゃす!
 
とか少し思ってましたが最近は・・・・
 
 
べつにいらんな(ΦωΦ)
 
 
と思える大人な精神性を持てるようになってきました♪
 
ないものはない!!
 
チャレクエ極めんとする人や、
武器を極めんとする人、
新しいモンスに取り組む人・・・
やれることなんかいくらでもあるわけで
工夫と考え方って大事だなと思いました♪
 
 
 
ミツネの動画撮ってもイツメンからすらもコメントの1つも来なかったから;
苦肉の策で、パンイチネタと野良ネコの写真上げたら、
そっちの方がコメントたくさん来るとか。
 
 
なにごとも工夫って大事ですよね(涙目)
大人の精神性
 
 
さてさて半分冗談の前置きは置いておいてw
 
獰猛ミツネやってます
 
 
「柔能く剛能く狩人を制す」
 
 
 
完全調合のタイミングが全然わからんww
 
一か八かみたいなタイミングでやらないとタイム短縮できないなと思ってやってますが後だしじゃんけんに全部負けてる感じです涙
 
 
そもそも硬直が長過ぎる;;
 
狩技押しで今後も行くなら、
狩技の硬直がなくなるスキルとか出せばいいのに。(書いた後思った。いらんなw)
 
 
そんな中被弾はしましたが、
ダウンの流れが良かったので通した1本
 
{DB337F6A-C1A0-4E67-8BE1-382C7EC0C46E}

 

image

 

 

 

 

ではではノシ