おおきい// | けいじぇいのヘビィ狂の詩

突然ですが

 

「動画見て真似すりゃ大概のことはできる!」

 

この理論を証明してみることにしよう(眼鏡クイッ)

 

 

改めて動画をじっくりと見て溜める場所なんかを予習して挑めば楽勝なのだよ(眼鏡ry)

 
 
 
 
{C1FD0326-09D4-40DE-BC13-9D03D8946342}
 
広大すぎる伸び代の上で現在地すら見えないパターン(絶望)
 
 
というよりセンスの欠片もなかったww
 
 
動画見て出来るのはボウガンだけだた。。。
 
 
うん。モンハンって努力の積み重ねですよね!
そもそも相性良いとされるテオ大剣ですら40分以上の死闘の末倒した程度のレベルですからね(汗)
 
 
 
感想
 
(個人的には)激ムズw
石投げる余裕もなければ尻尾すら切れなかったww
 
 
ま、まあ初見だし?
 
大剣使ったの32回しかないし?
 
 
 
・・・はゆ〜ん;;
 
 
けどさすがに戸愚呂弟(B級)は越えときたい
 
 
数戦・・・
 
 
{2E211C85-A7C7-4AC0-831C-C39CDEFC8567}

わーい\(^o^)/
 
戸愚呂弟越え(A級)!
 
 
 
決して楽な世界じゃなかった。
そんなものこの世界のどこにもなかった。
 
 
Sとか取れる自信は今のところ全くないけど、
せめて10分は切れるようになりたいですねw
 
 
大剣がちゃんと頭に当たるとすっごい気持ち良いのでコツコツ慣れていきながらやってみようと思います_(:3」z)_
(コレちゃんと出来るようになったらもっとモンハンが楽しくなると感じた)
 
 
 
 
誰か一緒に挑戦はよ!(励まし合いながら頑張ろう)
 
 
 
 
ではではノシ