チャレクエ挑戦日記⑤ | けいじぇいのヘビィ狂の詩

⑤ということは・・・

 
 
そう!
 
 
チャレクエタマミツネライト
 
 
ソロS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
達成しましたーキターヾ(°∀° )/ー!
 
 
{20B57247-8672-4B56-81E5-5BA42D199D52}
 
{97E81FC6-E04B-49D3-9D57-B5F8C9347ACE}

6:56:98
 
 
 
まごうことなき
 
 
S!
 
 
ええ。一人黙々とやってましたよ笑
(フレ間でまったく流行らないからアメブロ全体で流行らせたる!)
 
 
 
 
これで、
 
 
 
やっと他の事が出来るー!!
 
 
 
 
 
 
どれくらいの難易度だろうと過去の経験を踏まえて考えると
 
 
 
 
テオ140にヘビィで15分台出すくらいかなあと。
 
 
 
 
 
 
 
わかりにくい!!
 
 
 
 
 
 
まあ誰もしたがらない理由は単純に慌ただしくて面倒だからだと思いますww
 
 
けどやり出すと本当に楽しいから!!
 
 
何が楽しいかの説明は難しいから


 
 
動画撮りました!
 
ガチャガチャ音うるさいのと声入れる暇無かったのでデフォであった変なBGMを適当に入れてます笑
※ちなみにこれは7分台です
 
 
最初の怒り時の咆哮回避ミス
2回泡になった
バレットゲイザーがちゃんと当たってない
から撃ちしちゃってる
背ビレ破壊ダウンが取れてない
爪が段差に隠れて撃てない
 
などの細かいミスがあったりするので
 
まあなんとなくこんな感じでやってます!
くらいで見てください笑
行動運的にはかなり良い個体だったかなあと思います(^^)
 
 
弾の管理も大変ですが
物理は頭か背ビレ
属性は爪にどれだけ当てられるかが鍵です!
 
怒りのボディプレスは泡をかいくぐってバレットゲイザーで躱すのが魅せポイントですね♪
全部ちゃんと当たるとタイミングによってはダウン取れたりするので決まると脳汁が出ます笑
 
これでようやくひと段落!
 
 
闘技嫌いの私が言うくらいだからかなり楽しいクエだと思います(^^)
バレットゲイザー当てるためだけでもいいから騙されたと思ってやってみ?
 
ハマるよ(φωφ)
 
 
 
 
 
クロスでライトに流れた人カモン!!
 
 
 
 
 
 
 
ではではノシ