へっぽこヘビィ使いのブログ | けいじぇいのヘビィ狂の詩
どうもどうも僕です


獰猛ジンオウガ

ただただ辛い(;_;)


ルドロスもそうだしジンオウガの動きについていけません(;_;)

{FAACF40D-46E5-44A5-82AC-8A60ABB1BDCA}


あかん・・・


あのなんか変な人が

{F00D99A6-C08E-44B3-BEBD-83F784273AA0}

0針とか出してきたから
頑張らないと!と思ってやってるんですが、、、

{ECD2E93F-9674-486E-B625-383FB1FC20D5}

くう!つらたん(;_;)


それからは初期位置にルドロスにとストレスマッハで嫌気がさしてきてて・・・

あーなかったことにしてタマミツネやろうかなあ・・・と

なのに自然とユクモクエを受注

手の癖ってのは怖い


とりあえず隣位置スタートでまずまず!

なにこの犬全然溜めない!溜めてくれないと背中の肉質軟化せんねん!
けど、あれ?なんか割と調子よくね?wwm

{B418680D-3372-4A44-ADAF-0AA94190C008}

ドドドドドドド!



ドドドドドドドドドドドドドド!?


{CAEE3BC5-1AFB-42EB-B167-7FB8B5099B41}

0針出せたー!




ままま、そんなことより

これ見てよ

{B916D339-68DA-4737-88E1-C76582A4B9A5}

え?わかんない?

やだなあ

ちゃんと見てくれよ








2位

{22C3D72D-6EB9-41D2-B237-39A7670C3BC5}

(申請してません)



パクってごめんやでくるぶしさんww


もうやりたくないよワンコww

だからあんたがNo1や!くるぶしはん!!

これからはお犬様と呼ばせていただきます(φωφ)




豚と犬でヘビィ盛り上げて行きましょい♪




ではではノシ