【ユクモの足湯と】ルドロストレス【雷狼竜】 | けいじぇいのヘビィ狂の詩

(やれやれはよはよと言われるもんだから)

 
 
ど深夜(寝る直前)に
 
 
獰猛ジンオウガ・・・
 
 
 
 
とその前に、
実はちょっとだけやったりしてたんですが
 
攻撃のパターンが全然わかってなくて背中の床ドンをモロにくらって即死
 
カーブしてくる雷玉に吸い込まれるように当たりに行くという不器用さ
 
BCスタートのストレス
 
 
 
そして何より
 
 
{2091DB3C-6CDC-4AA4-BA03-09EA0E895A84}

 
 
こいつらのウザさ!
 
言うなれば「ルドロストレス」!
 
地味に削られる
 
押されて照準ズレる
 
射線上に入って来てジンオウガが見えない
 
 
からの
 
 
 
床ドン!
 
 
 
 
死んだらBCからの移動が辛すぎるのでリタ
 
でそんなことしてたらクリアさえ出来ずに悶々として
 
 
このクエつらたん(;_;)と諦めていたんですが
 
 
 
いっぺんクリア重視で慎重に丁寧にやってみよう!
 
 
 
ってことで今日の深夜
 
 
 
初めて走り抜けたww
 
{D917C62D-ED9F-4D32-8BAD-4D0259575B59}

6分20秒・・・
 
 
あら?
0針くらいペロっと出るはずだったんですけどね・・・
 
あの人の呪いかなあ?
 
 
ん〜開幕でけむり玉使うか・・・
ありだよね?
 
 
とにかくルドロストレスがすごいので
 
煽られて挑戦する人は覚悟を決めてやりましょう()
 
 
ジンオウガについては
電気を溜める動きがランダム過ぎるのと、
唐突に歩きだすのが謎ですw
 
昔はもっと素直に溜めてましたよね?
あとあんなに長距離をのそのそ歩いてましたっけ?ww
 
 
「この突進のあと溜め始めるな!
よしよし今のうちにしゃがん・・・床ドン!」(溜める思たのに溜めへんのかい!)
 
「お!悠長に歩き始めたな!距離ある今のうちにしゃがんで・・・・・・ちょっちょっ!!顔近いってば//」(クリ距離で撃たせろや)
 
 
事案が多発
 
 
ジンオウガってこんなドSのイケメン属性あったっけ?
 
 
tjピン「どこまでもお前に着いていってやるよ(ストーカー的な意味で)」
 
 
 
イヤァアアアアアア!
 
 
 
ではではノシ
 
 
はよはよリレー次の犠牲者の◯kiさんはよ!()