ガム | けいじぇいのヘビィ狂の詩

四天王ジョーのライゼクス部分の動画をガチャガチャと編集してたら、

めちゃめちゃ重い・・・

 

音声のデータがかなり多いので

動画の状態で保存して、

音のデータだけ消そうと思ってなんやかんややってたら

誤って動画自体を削除してもた;;

(2時間くらいかかったのに・・・)

 

幸い続けて撮ったのでガムートパートが残ってるので、

とりあえず未編集ですがそっちを上げます。


撮りながらライゼクスはけっこうしんどいかったのになあ;;



ちなみにガムートの出来は良くも悪くもない感じです

{2042C739-AEBE-482E-A8A2-ED42FB2FB2A7}

無味無臭ってやつですわ・・






どちらかと言うと先読み立ち運用主体なので、JK主体のしゃがみ運用の人の参考にはならんかもですが、突進ループの位置取りなんかの参考になれば!!

 

あとガチャガチャ音うるさいので音は小さめ推奨w


ではではノシ


ライゼクスそのうち撮り直します!