イビルジョー特訓ちう | けいじぇいのヘビィ狂の詩

単体獰猛ジョー

 
少しは慣れてきましたが
1パンor2パンで乙るのでやっぱり苦手・・・
というか存在そのものが怖い;;
 
だって・・・
 
 
1パンor2パン乙って、
140ギルクエと変わらないですよね・・・
 
 
誰だよぬるいって言ったやつ!出てこいよ!
 
1パンで死ぬゲームのどこがぬるいんだよ!
 
マリオかよ!
 
 
とまあ苦手意識を持ってるとやはりきついから
とにかく連戦ですね。
 
 

けど単体で5針を出せるレベルになれば

四天王ジョーの40分針も見える気がするので頑張るです!

(ちなみに四天王と暴喰の王の「ジョー」だけは明らかに単体より体力低めですね。他のも下げろや!!

 

 

 

5針ね・・・

 

これがなかなか難しい!

 
 
{A6AF6B8C-F27D-42D7-BDBB-7DF0E05778D3}

 

12分54秒

 
 
{5C11E162-BC97-466A-8B07-711ADBE615D3}

12分4秒
これは四天王ジョーを想定して弾道強化なしでやったんですが距離近いとヒヤヒヤすること多し;;そこそこ長丁場なので安定はしないです;;
 
 
{9F2B4456-E7D6-490A-B4B4-139D02E59523}
 
弾道強化型に戻し
11分32秒
 
 
徐々に慣れてきてます♪
 
弾道強化型はやりやすい!
ですがきっちりクリ距離維持できれば弾道強化なしの方が火力上だしな・・・
 
どっちで詰めるか非常に迷うw
 
脳筋的にwikiの方の装備と同じーーー!とかあんまり好きじゃないんでじっくり考えて詰めていきたいところです。
 
あ、そう言えばすみません!
 
全1の方も「白骸の罪砲」でしたww
 
獰猛してないほうのイビルジョー装備とゴッチャになってましたw
 
結局武器同じかい!!ってなってますが
貫通運用なら期待値あしひきでも同じですからね
そこはまあ好みの問題なんでねww
 
 
最近よく思うのが
スキルありき(wikiの真似とか)で立ち回るパターンと
立ち回りを固めながら、自分でスキルを考えていくパターン
 
では後者の方が成長幅が大きい気がしますね
 
結果が出るのは前者が速いんですが、
結局最終的には後者に抜かれてるって感じですかね。
 
そりゃそうですよね。
だって自分で考えてないんだから絶対に限界ってのが来ますよ
 
何でもそうだけど模倣よりオリジナルの方が何倍も難しいってことですな
 
可能ならそういう人になりたいww
まだまだですが;;
 
完全に上につられた余談ですが
ブログもそういう感じの記事見るのが私は好きですね(^^)
テンプレとか、wiki装備よりこっちの方が可能性感じる!
とか、
立ち回りを1からとか考えてたりするのを見ると熱くなりますね♪
 
(例)不屈&火事場とか私からしたら正気の沙汰じゃないw
私にはやれる自信もないww
けど応援したくなる!
超絶さんと戦ったあの方も頑張ってるんだろうな・・・
よし!私も負けないようにもっと頑張ろう!
みたいなww
 
 
獰猛イビルジョー5針
もうちょい頑張ります!
 
 
ではではノシ