イビルジョーとライト | けいじぇいのヘビィ狂の詩
イビルジョーがやっぱり苦手過ぎる!!


獰猛単体ジョーの全1は7分台なんてとんでもないタイムなんですけど!!

ダオラに挑戦者2を軸にしたスキル構成
お守りの関係上全く同じものは組めないけど、似たようなスキル組んでやってみたんですが





弾が足りん!






本来なら足りるっぽいのでエイムがくそ下手なんでしょうね(;_;)

てかしゃがむと乙ります(;_;)



ということでしゃがみ運用は一旦辞めて、

慣れるまでは立ちでやろうかなと♪


大抵のモンスはしゃがみながらヤられてタイミングを覚えていけば大体やれるんですが、嬢だけは・・・(;_;)


武器は貫通雷属性弾を撃てるのでライゼクス砲でも良いはずなんですが
なんか使ってみてもピンと来ないんですよねww

肉質見る限り属性には結構弱いはずなんですが

獰猛化と嬢特有の怒り時の防御1.1倍ってのが噛み合って属性の通りが異常に悪くなってんのかな?とか勘ぐってしまうほど効果を感じないんですよね

属性の補正はないとは思うんですが、やればやるほど雷属性の通りが悪く感じてしまうので


結局貫通ぶっぱ作戦に切り替える



無反動貫通銃の代表格!
オストガロアのヘビィです
(名前は白骸の罪砲?でしたかねw)


{68493E4B-CF48-4B30-AE2A-1E1AEE23D9DF}

昔はどうあがいても10針が出せなかったんですけど乙ありでも出た٩(ˊᗜˋ*)و成長しとる!

ていうかライゼクス砲だと15針なんですよね。属性やっぱ微妙なんかな?

わからん(^_^;)



あとライトで四天王にも行ってみました。

{1C54B979-3642-4336-8302-D20AD3ECE0C3}

ジョーに残り6分は無理ww
ギリギリまで戦ってリタ


弾は余裕すぎるほど余ってたので各モンス速射のタイミングに慣れたらいける(φωφ)いやいきたい!


絶賛色々特訓中


ではではノシ