これがぼくのかみおまもり | けいじぇいのヘビィ狂の詩

こんばんは♪ 

 

 

皆さん

 

 

掘ってますか?

 

 

先に言っておきますが、

 

昨日に引き続き今回も

 

お守り自慢の回ですw

 

 

 

今まで

 

・通常弾4達人4スロ3

・貫通弾4射法4スロ無し

・射法2攻撃10スロ無し

 

 

のような、

 

一見すると

 

「お!これは使えるで!!」

 

と期待を持たせておきながら、

 

実際組んでみるとスキル発動に何かが1つ足りん!

 

 

みたいな神or良に類似した

 

 

悪徳で誰得な、

 

なりすましお守り

 

いや、これは絶対に使い方次第では化けるおまやで!

 

並おまでもPSで補えば神おまになるやで!

 

と自分に言い聞かせながら騙し騙しこの

 

 

なりすましお守り達を使ってきました。

 

 

 

しかし!

 

所詮は偽物。

 

本物の輝きには及ばない。

 

 

私にはお守り運なんてないんだと・・・

 

クロスでは地味おまで頑張るしかない・・・と。

 

それに、あるのかないのかもわからんお守りテーブル説を信じだし、

 

あ~たぶんこれテーブルミスった~とか言ってる始末

 

 

 

ただここ数日、

 

私にはリアル激運が発動している模様

 

あの火山にはやはりお宝が眠っているんですよ!

 

 

一昨日

 

 

{9AF9B17F-4086-4C8E-BE05-870606AE7E72}

 

 

貫通4、達人5スロ3

 

という個人的には神おまに近いものを手に入れることができ、

 

組みたかったスキル構成に成功♪

 

 

 

そして昨日、

 

またも私はお宝を掘り当てる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{CC9AF730-E73E-49EC-84A7-7EA5FBB61552}


 痛撃5匠4スロ3

 
そう、念願の痛撃5スロ3を手に入れ・・・
 
 
あれ?
 
これ第2スキルが・・・
 
 
 
 
キタコレヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
 
 
 
クロスで匠ってあまり聞かなくなったけど、
 
コレ絶対いいやつやん!!
なんとなくだけどw
 
これはきっと近接ももっとやりなはれってことかな?
 
 
太刀含めて近接熱が少し下がっていたところにコレ!
 
お守り一つでテンション上がって
モチベ復活!!
 
こんな単純な生き物いませんねw
 
 
なりすましお守り達よ
 
今までありがとう。
 
そしてさようならノシ
 
 
 以上

お守り自慢の回ですた(^ω^)

ではではノシ