第2回!猫見学の会in禁足地! | けいじぇいのヘビィ狂の詩

昨晩のこと

 

マコト様

 

とその下僕(ふれ)であるところの

ちょもちこたん

Akiをたん

のお部屋へお邪魔しまして、

 

Z順で貼る感じだったんですが、

私の番になっても特にやりたいクエなくて

「貼るのパス」って言ったらですね。

 

猫見学発案者であるところの

マコト様が突然

 

「じゃあお前!ちょっとシャガルヘビィ見せてみろや!」

 

 

KJ「へ?」

 

 

マ「へ?じゃねぇよ!俺は猫で潜って見ててやるから、お前はさっさとヘビィに着替えてシャガル1人でやれって言ってんだよ!!」

 

 

KJ「ひ、ひぃぃぃぃ!!!じょぼぼぼぼ」

 

 

マ「なんだよ!嫌なのか?あ!?」

 

 

KJ「ひ!・・・だって前にもアマツやったじゃないっすか~・・・緊張するんですよ~;;そんな事言うならみんなのも見せてくださいよ~(低頭)」

 

マ「おけ!わかった(即答)」

 

 

ちょも・aki「!!!」

 

 

↑ざっくり言うとこんなやり取りがありましてね

※マコトさんは本当はこんな人ではありません

 

 

第2回!

猫見学の会in禁足地が開かれたわけです!

 

禁足地と言えばシャガル!シャガルと言えば岩!岩と言えば禁足地!

でおなじみの禁足地ですね。

 

第1回はアマツを1人でやってプレッシャーに負け10針という辛酸を舐めたものでしたが、さすがにシャガルではグダっても0針しか出ないよww

 

なんて舐めてかかったわけですが、、、

 

 

 

 

 

4.58

 

 

 

 

あっぶねー!!!

超ギリww

 

今だから言い訳しますが、行動運がこれでもかと言うほど悪くてねw

リタレベルのくそシャガルだったんですよw

まあ0針でなんとかかっこはついたのでよかったですがw

 

 

そして、お待ちかねの猫タイム!

私は潜るの初めてで、すごくワクワクしましたね♪

 

まずはマコトさんのヌヌ剣シャガル!

 

先に入場して、モンスの咆哮が聞こえたら入場

 

 

潜る♪

 

間近で見るブシドーヌヌの動き!

すごい!速い!

ずーっと攻撃してるようだった!

 

ていうか何これ!すげーおもしろいやん!!

立ち回り見れるのもあるけど、

他の人がやってるの見るとスゲー上手く見えるんだね!

(実際に上手いんだけど、思ってる3倍は上手く見える)

 

ただ、咆哮範囲に引っかかったmarty(akiさん)がびっくりして飛び出たところに、

地雷が襲い、戦ってるマコトさんよりも先に被弾したのにはワロたけどw

 

 

この発見はマジで天才だなマコトさん♪

 

 

そして、アキ・ちょもへ

今度はペア狩りを見ることに♪(マコト様の特別な計らいでペアってことを忘れるな)

 

 

 

・・・ペア狩り見るのもおもしろいな!

シャガル倒れまくりでね!なんかすごいのよ!

 

てかソロでも十分やれるやろ!ふたりともw

 

 

やってる側としては0点でも、

見る側からすると、感動するような動きしてるよねこれ!

 

実におもしろい!

 

同じ武器種でやってる人に猫で潜ってついてったら、

勉強には最適の方法かもしれんね♪

ぐっじょぶ!まことさん!!

 

まこあきペアも

 

{AA5EC281-DC93-4F5B-966D-ABFC6D4B1E62}

 

{B2AEE1E6-00BF-4AB0-8EFE-8BA66E4620FD}

 

 

{213A87A8-C4DB-4456-A86E-F3BB76081231}

 

 

 

 

あー楽しかった♪

 

 

気付けば2時過ぎここで解散です♪

 

 

その後少しソロで太刀を振るうも、

見学して固めたイメージとは裏腹にグッダグダw

(まあストライカーだしねw)

 

寝ようかな・・・てところで

 

なこるるさんがペカッ!

 

本当はおやすみーだけ言おうと思って飛んだんだけど、

ソロだと面倒くさそうな熱帯イチゴ20個納品をリタイアして戻ってきてくれたからねw

 

そりゃまあ手伝いますよね♪

 

緊急のライゼクスなんかもやってたんですが、

ところどころ記憶が飛ぶ・・・

 

眠気の限界が近いzzz

 

ちょうどそのタイミングで卑弥呼さんも来られて、

せめて一狩りはとテツカブラをボコボコにして私は退散w

 

ごめんねー;;

 

 

ってことでオンで充実した遊びができた昨晩でした♪

 みんなありがとう♪

 

 

ソロはクリアしたのが1つw

{587D50CB-B246-4B8B-A694-2CDA423F9A9F}


これだけ被弾しての6分台なら5分台だせるやろ!
的なやつw
精進です♪