本職はボウガンです | けいじぇいのヘビィ狂の詩
ストライカー太刀が超楽しいんだが笑

シャガルやってます♪

やっとゲージとは何なのかを身体とネットで把握しました(^_^;)

覚えたことを意識しながら、
とりあえず桜花オススメらしいのでこれで走りましたよ♪

{C6238BD3-A238-439B-827D-640C16E8928C}


したら、


{1C7B73E8-990A-4391-940B-62E38062FF04}

8分55秒

やたー♪
5分針届いたってか、なんか思ったよりぶっ飛んだw
確信(太刀強えー)

ブシドーじゃないので土下座と滑空の折り返しと唾吐き(バクステしながらブレス吐いてくるやつ)が本当に恐怖ですね(^_^;)

7分台が出せたら虫もやりたいので、
太刀で近接の動きをとりあえず染み込ませてみます♪

てか、太刀が楽しいのか近接にワクワクしてるのかわかりませんが、とにかく楽しい♪




けど、私の本職は

ボウガン


ですからね。

ボウガンの記事も上げないといけませんよね(^ω^)


ただ、ヘビィはもう神経すり減らすだけの戦いになってきてるので、前回の続きでライトで!


{26B9F397-2DC6-4DFF-8A6F-AC8BEAFF8005}

{8A2A0385-D55A-4200-84EA-EFADC1C4D6A6}

4.44.60


{0C614CF5-6B0A-46B6-B506-369910A47545}

↑地雷での被弾がけっこうあって体力かなり減ってますが火事場じゃないですよ


装備、スキル

{D157B497-4835-4FAF-9707-105A2B9268F5}

通常特化で0針はいけましたが、
wikiでは白ナルガライトの貫通特化みたいですね。

最終強化できてませんо(ж>▽<)y ☆



ではでは今日はこれくらいで!
ノシ