ストライカー×ゴヴァンダン | けいじぇいのヘビィ狂の詩
太刀シャガルやってます♪

オンでナコルルさんと、ひたぎさんに手伝ってもらってゴヴァンダン完成させました♪

ブシドーでやってたんですが、感覚が全然わからなくて卑弥呼さんスゲー!ってなってます(^ω^)

んでストライカーの方がなんかしっくり来たのでそっちで頑張ろうかなと♪


{C214B6A6-E63C-4AFD-9B9C-94D5874A0BF0}


3戦ほどストライカー太刀でクリマラ!

一番良かったのは上の写真の10分31秒ですね(^^)
5針も遠くない?

シルソルにヴァイクsで
見切り2
業物
弱特
超会心

のスキル構成なんですが、
これしか近接の装備持ってません(≧∇≦)

狩り技はこんな感じです
{B95CBFE6-08AC-41E8-95D9-2701E17A0992}

大体こんな感じがいいですかね?

突進とかに鏡花の構えのカウンターが入ると、
結構な確率でダウンしてくれるので

うお!なんか今の凄くね?
ってはしゃいでます(^ω^)


ていうか、シャガルの動きは大体把握してるのですが、もうガチャガチャやってるだけなので
攻撃しすぎて土下座やブレスを喰らうことが多々あり(^_^;)

それでもガンナーと違って一撃で瀕死になるわけではないので精神的には凄くラク♪


ストライカー太刀、、、おもしれえな(^ω^)


ガンナーとは違う視点、違う感覚に新しいゲーム始めたみたいな新鮮さがあっていいもんですね(^^)


ヘビィ?

ポンポン更新できるか!笑


ではではノシ