ちょっとしかモンハンできなかった連休 | けいじぇいのヘビィ狂の詩
連休中は大分方面(温泉)にちょっとした旅行へ行ってきまして、
ブログを見たり、
更新する時間が持てませんで、、、
 
大丈夫です!元気です♪
 
ラブリイさんコメ返遅くなってすみませんでした!
 
iphone自体にほとんど触れなかったので、
他の方のブログもほとんど見れてません・・・
 
イベントなんかどうなったのかな?と気にはなっていたので、
まとめ読みして楽しもうかなと思ってます♪
 
 
とは言え、
寝る前にモンハンだけはちょっとやってましたよ(*^▽^*)
 
まあソロでしかやれませんので、
いつもながらアマツですけどね笑
 
とりま自己ベストから!
 
{84727E40-7799-440A-B855-469757532297:01}

 

{5C9A86F0-F775-4E89-9D43-9C5FDFF7C4EC:01}
 
7分48秒61
 
壁というか同じやり方の限界を感じるようになってきたので、
少しやり方変えたらあっさりベストw
 
やり方というか、
アマツの行動に対して撃つ弾(数)の問題なんですけどね。
 
顔面エイムの精度はやりながら上げるしかないので置いとくとして、
怯みと怯ませ方(怯ますタイミング)に目を向けた感じですね。
 
ただ、この辺りはスーパー長くなりそうな予感がするので、
また別の記事でまとめようかと思ってますw
(まだまとまってないw)
 
それでは今日はこれくらいで
 
ではではノシ