アマツ更新とオン♪ | けいじぇいのヘビィ狂の詩
本日の天津

てか、もはやソロではアマツばかりです(^_^;)


今回は結果から。

タイトル通り、
一応ベストは更新はしました!

とりあえずタイムからいこうか・・・


{C5333F1B-E000-4886-B5BB-3B9AAC9314AC:01}

7分56秒70!

7分台突入だー(≧∇≦)





ただね・・・



{01FC85D6-D4BF-4767-80DE-213487336B29:01}


乙ってるーww
なんでタイム飛んだかもわかりません(^_^;)

またもや最後のあがきダイソンで阻止ミス(T ^ T)

怯むか死ぬかの賭けに負けました(T ^ T)

エリア戻り1発めで討伐て・・・

アマツこのヤロー!!

それ以降、このタイム抜けることもなく(T ^ T)

あ、前記事から装備とか載せてませんでしたね!

{49DED0CF-A3F8-4573-A3F0-3F027D6D7194:01}

7分前半もあり得ただけに、
本気で泣きそうでしたね(T ^ T)


昨日はオンではラブリイさんの部屋へお邪魔しました(^^)
ヒキヨワ王さん
しゃの爺さんとご一緒(^ω^)

中々がっつりとしたヘビィ使いがいないので、お久しぶりに遊べて嬉しかったです♪
(ラブさん!アマツは慣れたら超面白いですよ♪)


アマツソロ・・・ヘビィで6分台ってでるのかな?

目指してみるか・・・

ではではノシ