アマツ難しいよアマツ | けいじぇいのヘビィ狂の詩
やあ♪(なこさんぱくったよw)
らしくない挨拶でスタートです!

しんやに書いてるから許して笑

くだらない話なんですが、
オンで腹抱えて笑うことあります?
ねーよって方もいると思います

が、

意外に私はありますよ(^^)
死ぬほどおもろいことありましてね笑

まあ、
素敵な仲間たちとオンすれば、

はあ!?ってなるような即死、
ゆえば、獰猛金とか獰猛銀とか、
んー!?って悶絶するような
上の金銀同時みたいな難しいクエでも笑いながら乙れるんですよね笑

最近オンが異常に楽しくてね♪
狩りもチャットも(^ω^)

時間帯とか合わずに中々会えない人達にも会って、
笑いながらモンハンできたらいいなぁと思うこの頃です(^^)

さて、前置きが長くなりましたが、
いよいよ本格的にアマツに挑戦します(^^)

でとりあえずどんな感じか1回行ってきました(^^)

{062776EA-622C-48B7-BF27-DBB38BFBE176:01}

ダイソン阻止ミスって1乙

15分26秒orz
10針いけそうやったのにな!

ちなみにこのアマツ討伐で3頭目ですからねニヤリ
ソロでは2討伐目です(^^)

初ソロ討伐は28分でしたからね。

伸び代しかない(^ω^)

いや、本当は通常弾で顔面狙いって記事をたくさん見ましたからね(^^)
真似してるだけなので皆様のおかげです(^^)

ってことでとりあえず5針を目標にここから頑張って謙虚に縮めていきます♪

エイム精度命のアマツ戦
難しいけど楽しい!

まずは乙繰り返して行動の覚え作業からですかね(^^)
やる気でてきたー!!

ではではノシ

オンではワイワイ、ソロはそこそこガチ
(これもう飽きたから次から書きませんw)

またね♪