金レイアとバレンタイン | けいじぇいのヘビィ狂の詩
未消化部屋建ててみたんですが、金レイアとかイベントクエ配信日でみんなそっちで遊ぶよね(^_^;)
10分ほどの孤独に耐えられずパタン(T ^ T)
また今度イベクエ落ち着いたら建てよう(^^)

さて、そういうことなので獰猛金レイア行きましたよ(^^)ソロで。

{CAE529A1-AC83-4A36-8B1B-F32F1AD2AC48:01}

サマソで即死
突進で8割
移動に次ぐ移動
無駄にタフ

ソロはつまらん!地獄だ
完全にPTでボコボコ推奨モンスだなと思いましたね(^_^;)
極力弱点の脚を狙ってるんだけどこのタイムですからね。
洒落にならんくらいしんどかったです。
しかも、報酬で獰猛金レイアの素材1個とか。

ふざきんな!!

流石にこれやったら疲れて寝ましたね(T ^ T)


あ、そうそう

バレンタイン診断やりましたよ(^^)


{D0591086-9079-466B-AC9C-F4BC76FA8110:01}



ふざきんな!