とあるヘビィガンナーの本日の未消化1 | けいじぇいのヘビィ狂の詩
未消化たんまりあるので今日から終わらせてく作業に入ります(^_^;)
1日2クエくらいに抑えればまだまだ長く遊べそう(^ω^)

グレートハンターゲーム
今更w

ガンキンの陰に隠れて放電してくるフルフルがただただ面倒(^_^;)

{75DA117B-91A8-4368-ACCF-A1670A5D6D1A:01}

これは誰も嬉しくないクエだろうなw

汗と涙の連続狩猟

{775A16D7-4CDD-48AA-8CC6-0DD74A3C37FC:01}

最大の敵は地形である。。。

もう単体連続はいいけど、同時出現の闘技場クエは辞めろって声は開発には届かないないみたいですね(^_^;)
まだあるんだろうな~(T ^ T)

ていうか、古竜単体とかよりこういうクエの方が時間かかるっていうのに納得行かないですよね(^ω^)

古竜は災厄を呼んだり、一国を滅ぼしたりする力があるんですよね?

ドスガレオスとアオアシラとドスイーオスとウルクススとラングロトラが束になった方が厄介って変じゃない?(^_^;)
人によるかw

ではではノシ