燼滅刃Lv10の記録2 ヘビィソロ | けいじぇいのヘビィ狂の詩
ラージャンはしばしお守り待ちかな笑
(痛撃5スロ3はよ)

二つ名ディノバルドLv10 やってます(^^)
{44935F3F-DC69-40CC-804F-AC3258B88A9D:01}

18分4秒
2乙(T . T)

15針には届いたけど乙がな~。。。

1撃が重すぎる(T . T)

ちょっと装備を見直そうかなと思い
{89DD29CD-D334-4A03-8FCB-DAA071EF5233:01}

こんなん組んでみた♪
南風の狩人は耐暑効果と暑いところでステータスup効果があります♪
(攻撃15、防御20だったかな?)
さらにホットドリンクで攻撃5upで
攻撃大と同等になります♪
ディノバルドLv10は溶岩島なんでその効果は結構有効ですね♪
それと特定射撃で二つ名を短期決戦に持ち込む算段!

二つ名ディノバルド倒すマン装備完成(^ω^)

いざ!
{DE8BE1CB-6994-4B9C-B0A3-F414E998DC29:01}

初の無乙♪
が!遅なっとる(^_^;)

※BCでステータスupの確認してたからロスも少々あったけど。

二つ名の方は特定射撃が効いたのか

{EF27C868-BEF8-4476-9261-359F259E7B2C:01}

それなりに速く倒せたんですが、原種には弾の調合やら、ホットドリンクの飲み直しやらで、その度に被弾、回復でかなりグダグダに・・・

大人しく戻り玉使ってBCで準備した方がいいのかも(T . T)

とりあえず二つ名ディノの動きにはほぼほぼ慣れてきました(^^)被弾もままありますけどね。

ジャスト回避させない時と、あえてジャスト回避させる時(弾が空の時とか)とわけて、集中力を持って攻撃を躱すのがとても楽しい相手ですね(^ω^)

前にコイツとヘビィの相性は良くないって言ったけど、無理しなければ攻撃自体は理不尽なものも少なく、実は好相性かもしれないと思い始めた本日の狩り♪

二つ名ディノバルド
個人的にはやりごたえ充分の良モンス!って感じですね♪

さあ、15→10針へ!
も少し装備を考えながら詰めて行こう(^ω^)


おまけ

{63CF9EC2-2554-4AD4-A9B4-F33D3D216A45:01}

ストレス解消にキリンをボコしに雪山に行って、ついでになんとなくギルドフラッグ立てに行ったら、クシャルダオラの脱け殻が!

誰かの記事で見たような見てないような・・・

こんなんあったのね(^^)