HR6へ | けいじぇいのヘビィ狂の詩
お仕事がお忙しすぎておモンハンのお時間が・・・






睡眠時間削ってやってますw




深い深い時間帯、さすがにオンはできないので、
ソロでチビチビやってます。
疲れますた

キークエがどれとかわからないので、
適当にやってないクエを回し続けて、

んで、出た!緊急♪



はっ!?緊急が2つ・・・だと!?

4つの村の平和を守っているハンター様に向かって

「ちょっとそこのお前、暇なら2つ行ってこいよ」

スナック感覚で突きつけてくる複数の討伐クエ

午前4時頃
朝方近くの最低値のテンションがマイナス域に突入



まあ、それでもやるんですけどねww
上位キツネと上位ゾウ・・・

キツネは後述

通常弾で行く象はかなりタフガイに感じました。
クエスト出た後に装備変えてない事に気がつきましたが、
無理矢理、通常弾だけでねじふせてやりましたよ
(°∀°)b 
25分くらいかかってやっと倒せた感じです(;´Д`)ノ

(でかいやつには貫通がいいと思うよ(白目))

とりあえず無事にHR6へ昇格♪
受けられるクエが増えた上に、
最後のページに

キリン 
キタ━(゚∀゚)━!

大好きなんですよキリン♪

その後、眠いのにどうしても素材が欲しくなって
タマちゃんを
4連戦してやっと寝ました。
朝6時・・・

気づいたこと

タマちゃんは良モンス!!


タマちゃんは下位の時はわけわからん動きとシャボン玉ツルツルがあまり好きになれず。。。
必要に迫られたので上位のタマちゃんと連戦してみたんですが、
慣れると攻撃にメリハリがあって、
躱した後の隙がけっこう大きいので

「あ~なんかオレ、上手く戦えてるな~」感


を感じることが出来る良モンスに格上げとなりました♪(個人的主観)
徹底的に顔面のみを狙い続けられる数少ないモンスターかもしれません(‐^▽^‐)
エイム練習相手としてはキリンと並ぶほどの逸材っぷり。

スコープ照準での顔面狙撃練習はキリン、
簡易照準での顔面狙撃練習はキツネ

だと、どちらもかなり練習になると思います♪

お気に入りが増えました♪

一式装備も作らnight!

ではではノシ