克物語 第1弾-第4話〜140ゴリラ順応期〜 | けいじぇいのヘビィ狂の詩
苦手は克服するためにある!

ヘビィソロでラージャンやってます(^ ^)

ラージャンの動きに順応してきた感じはあるけれど、やはり弾調合に抗竜石と色々と管理が大変です(~_~;)

{C0097754-F0B4-4B82-ADFB-F67C626C2547:01}

{93E85C2A-622F-4113-9E3E-7B1F5EA90E38:01}

21分4秒
残弾32

もうすぐ15分針に入りそうです♪

まあ、2乙してるんですがね、
けど昨日からさらに2分くらいは縮まった(^ ^)v

腕硬化を意識してあまり狙わないようにして、頭狙えない時は胴体狙い
正解なのかわかりませんが今現状ではこれを信じてやってます。

ちょっとずつ動きも把握できるようになってきましたからね、前よりゴリラへの恐怖心は薄らいでます♪

恐怖心に克つ!
モンハンやる上ではコレって結構大事な要素な気がします。

ギルクエのテオなんか最初は
勝てるわけねー!
焼かれたら一撃死だし、
突進も怖いからやりたくない!
って思ってたくらいですしね笑

気がつけば全モンス中一番の癒やしになりましたよ(^ ^)



ギルクエの連戦も辛いので、

どれだけゴリラ相手にやれるようになったか村ゴリラの「ソウルフル☆ゴールド」を改めてやってみたんですよね♪

{22D02719-FBFF-4688-9E41-E57B3068EF95:01}

{4007BACD-B853-44D8-915A-EE6A1455B5BC:01}

ぬるい!

ギルクエが別次元の強さであることを改めて感じました(^_^;)

ただ、まさか村とは言え、
回避性能無しでラージャンをすんなり狩れる日が来るとはね。

何事も反復練習が必要ってことですね(^ ^)