克物語 第1弾-第3話〜140ゴリラ対ヘビィ〜 | けいじぇいのヘビィ狂の詩
苦手は克服するためにある!!

140ゴリラにソロヘビィで挑んでます(^ ^)

とりあえず140でもクリアはできました♪

{84089852-2EF4-4940-862C-9EE6837A5B35:01}

{591022F3-BE01-48B8-9B04-4EE04D9DB5B1:01}

2乙してしまいましたが
139の時よりも5分近く速く倒せました♪

通常弾2で倒しきれたのも中々の収穫でしたね♪

139の時は通常弾3まで使わされてしまったので(T ^ T)

通常弾2の残弾は20発

本来ならこのゴリラ、
体力低いことを考えるともっと残るはずなんですが、、、
腕硬化?ってやつに邪魔されてるのかな?

ん・・・わからん(^_^;)

今硬化してるよ!ってわかるものなのかね?

ググるか。。。


とりあえず飛鳥は完封できた!

ただジグザグのステップと、羽交い締めがやはり苦労するな(~_~;)


いや、極限じゃなかったら普通に楽しいモンスターだと思うんですよね(^ ^)

目標はとにかく頭狙いを徹底して15針(15分台)ですかね。

手応え的には上の目標は行けると思います(^ ^)

ラー狩り少し燃えてます♪


ちなみに装備とステータス
{59531C05-CA1B-48A4-8387-BEB9CD09440A:01}

{221069D0-E4C2-4741-B2EE-FF5287C99999:01}

ミラ砲でもいいんでしょうけど、動きにまだ慣れてないので、ブレのないキティでやってます♪

次はタイム更新記事を上げたいな♪