テオヘビィソロ火事場バージョン | けいじぇいのヘビィ狂の詩
まずは火事場を維持する為に、
テオの突進をわざとくらったあと、自然回復ゲージを消す為に小タル爆弾で自分自身を起爆。←これは昼間にシミュレーションしてました

挑戦する事30数回
いつもと違う緊張のせいか、上手くいかない。
しょっぱなグダグタでダメだこりゃリタイア6割
途中までいい感じだったのに尻尾に触れて死亡リタイア2割
ただただミスって死亡リタイア2割

きつかった
日頃使わない神経がビリビリとすり減っていくのがわかりました。

途中、嫌になってチャー部屋で愚痴った事もありました(T ^ T)



しかし!

つい今しがた、

火事場無被弾クリアできました!

結果は





ドン!

{54FACBE0-E7E9-4D85-89EE-40117E656548:01}

{B2FC5BC9-B496-401A-88F1-FAFED090634E:01}

14分7秒!!

火事場ありとは言え、
とりあえずテオヘビィソロ10分針達成です!!
これもPSの一つって事でいいよね?(T ^ T)
本当にきつかった(T ^ T)

残弾71
カラハリ各11余り

圧倒的な火力ですね(^_^;)
やはりビビって普段よりかなり慎重になったのにもかかわらずこのタイムですよ!
火事場、、、恐るべし!!
いつもは2回のエリア移動を許すのですがそれすらもさせませんでした♪


14分もの間
精神的な所では
写真の体力でテオと対峙しないといけないというプレッシャー、
技術的なところでは
横なぎ猫パンチの時の尻尾にすら触れたらアウト、
咆哮時の硬直も高確率で死ぬので怒り以降のタイミングを完璧に把握していないといけない、
狭い所に追いやられてもうまくかわしながら広い所に誘導しなければいけない、
イレギュラーな突進にも対応しなければいけない、
というのはかなり精神的に参った(^_^;)
けど、とりあえず達成できて本当よかった(^ ^)/

タイム的に10針出せて満足感があるので、
もちろん毎日はやりますけど、ソロテオの回数を少し減らして、これから近接武器の練習を本格的に始めようかなと思います(^ ^)


チョモさ~ん!!
やったばい(°∀°)b