今夜私は火事場テオに挑む | けいじぇいのヘビィ狂の詩
明日から仕事も休みになるのですが、相変わらずモンハン(テオ)の事ばかり考えてます(^_^;)

今日は帰ったら火事場でテオに挑みたいと思ってます♪
一応にシミュを回したら
{BFD844A7-0152-40D4-B616-4C4B4374B97A:01}

弱特付けれた(^ ^)/

試しにダメージ計算も

いつもの装備なら(防御率75,ハンター弱補正なし)
単発火力は非怒り時が84
怒り時が90

火事場ありだと・・・
非怒り時が97
怒り時は105

強い。。。
常時ほぼ100のダメージが見込める

体力公表値通りなら170発くらいで倒せるじゃん!
まあ、絶対そんなことあり得ないけど。。。

一応、私の独自の計算方法ですと討伐弾数は280発程度ですかね。

いつもよりも50発も少ないです!


被弾無しっていうのは何気に神経をかなりすり減らすんですよ。。。
行動運によっては避けにくい動きもしてきますしね。
けども5、6回に1回くらいは被弾無しなので
それに賭けたいと思います!!

さて、何回リタイアするかな?笑
それとも心が折れるのが早いか?笑

とにかく頑張ってみます!!