選択肢
「凜太郎さんの好きなところ」
東京で会おうと約束して、今日は凜太郎さんとのデートの日。
公演らしきところで待ち合わせしてると私服のマネージャーさんキタ-!!!!!
「悪い、待たせた?」
「い、いえ!私も今さっき着いたところです!」
定番やなw
「そうか。その服、似合ってるよ」
そう言って主人公の髪をくしゃっと撫でる。
‥‥‥あれ、もう付き合ってましたっけ?←
「よし、行こうか、○○」
しかもいつの間にか名前呼びだしー!!
凜太郎さんの車に乗る‥んだけど、何この高級車w
どうやら凜太郎さんの一番好きな場所に連れてってくれるみたい。
着いた場所はお寺で、本編の京都行った時に階段が出てきた。
危ないからと手を繋ぐw
階段をゆっくり上って行ってると「あ、モグラだ‥」ってえ!?
「え?どこですか‥わっ!」
よそ見したせいでバランスを崩す。
「大丈夫か?」
「す、すみません‥よそ見しちゃって」
「いや、俺がモグラとか冗談なんて言うから‥すまない」
冗談だったんかい!( ̄▽ ̄)=3
マネージャーさんのジョークはジョークに聞こえないってw
「なんか凜太郎さんに言われると、全部本当に聞こえちゃうから‥」
「それは嬉しいやら、危なっかしいやらだな」
主人公は、階段であのキスしてしまった事故のことを連想してしまったw
緊張する主人公とは逆に余裕の表情のマネージャーさん。
「行くぞ。今度は転ぶなよ」
「大丈夫です!」
場面変わってお!桜っぽい背景?
「ここは竹林が有名なんだ。お参りがすんだら行こうか」
「はい!」
本堂へお参りした後、奥の竹林へ。
済んで空気に深呼吸する。
「この雰囲気、落ち着きますね」
「気に入ってくれた?」
「はい‥!」
「鎌倉は俺が東京に来て初めてきた場所なんだ。雰囲気が京都と似ていて、なんだか落ち着くんだ」
鎌倉って‥奈良か京都にあるんだと思ってた‥←
「俺の中でのパワースポットだな」
「確かに厳かな雰囲気ですよね」
仕事がきつくなると、ここにきてパワーをもらうらしい。
主人公が私もパワースポット欲しいなというと、また一緒に来るか?って。
「俺は東京に来てから仕事だけに打ちこんできた。一人で何でもできるって思っていたし、他のものはいらないとも思っていたよ。だけど‥○○に出会って気づいたんだ。俺はただ、仕事を言い訳にして家の事情から逃げていただけなんだって‥○○がまっすぐに、ぶつかってきてくれたから、いい方向に向かうことができた‥ありがとう」
「いえ‥私はそんな‥」
「もうひとつ、変わったことがあるんだ。」
「なんですか?」
「これまで見ていた綺麗な景色を、初めて誰かと一緒に見たいと思うようになった」
ああ‥もう‥凜太郎さんの照れ顔に悶絶するw
俺の傍に居て欲しいって言われて、主人公はつい涙。
「悲しくても嬉しくても、○○は泣くんだな」
そう言って涙を拭ってくれた。
「○○、好きだ」
凜太郎さんの指がゆっくりと主人公の肩に触れる。
「んっ‥」
キタキタキター!!!!!!!
あれ、スチルは?キススチルはー!?
ぎゅっと抱きしめられて、そんな顔されるとこっちが困るってw
いや、それこそ照れ顔見てどう反応していいか分からない私の心理状況ですが何か?←
この先にお茶屋さんがあるから少し甘いもの食べて、車に乗って移動。
どこか行きたいところあるか?と聞かれたところでなぜか選択肢が‥‥こ、これ、なんか意味あるの?
「凜太郎さんと一緒ならどこでも」
「そ、そうか‥」
(あ‥ちょっと赤くなってる?)
「‥よし、決めた」
「どこに行くんですか?」
「着いてからのお楽しみだ」
そう言って連れてってくれた場所は恋人の丘。
カップルがたくさん居て、ここで鐘を鳴らしたカップルは絶対別れないって言われてるらしい。
「せっかくだから‥鳴らしてみるか?」
ああ、ダメだ、何度見てもニヤニヤが止まらんw
これからも一緒にいられますように‥と主人公は手を合わせて願った。
景色に祈るんかいw
その後、落ち着いた感じのレストランでディナー。
ナイフが普通よりも重いし、緊張してうまく使えない主人公。
凜太郎さんがマナーよりも誰と食べるかが重要だってお箸をふたつ注文。
気付いたら結構遅くまで一緒に居た。
ずっと一緒に居たから、まだ離れたくないな‥と思ってたら名前を呼ばれる。
「○○、これからも俺は仕事が忙しくて寂しい思いをさせるかもしれない。でも、できるだけこうやって時間を作れるようにするから」
「その気持ちだけでうれしいです」
「参ったな‥」
「え‥」
「本当に照れくさいと言うか‥‥その‥付き合ってくれるか?」
今更w
凜太郎さんが顔を赤らめながら、主人公を見つめる。
「私も‥私も凜太郎さんと付き合いたいです」
「‥これからも、よろしくな」
「はい‥!」
「‥おいで」
見つめ合ってそのまま、本日二回目のキスを‥ってちゅースチルキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
笑いあいながら何度もキスをする。
「あの‥まだ、一緒に居たいです」
「‥ああ‥俺も」
スーパーハッピーエンドw
アップするのが遅くなってすみませんw
これからちょっくらバイトという名の資金稼ぎに行ってきますw