違うよ
肩を貸してくれれば十分だよ
翌週、チア部のテストが行われた。
第一次は主人公とかずさちゃんと他3名が通って、最終テストは二週間後の第二金曜日。
そこでレギュラー一人を決めるって。
かずさちゃんと無事通ったことを喜んでると、華子先輩が来て部長としてのアドバイスをくれた。
かずさちゃんはもっと周囲と合わせて踊ることを意識すること。
主人公は基礎がまだまだで決めポーズをするとき身体がぐらついてるから、体幹(身体の軸)を鍛えた方がいいって。
それを鍛えるにはやっぱり筋トレ。
体育館の隣にあるジムを利用するといいって教えてくれた。
華子先輩にアドバイスをもらった後、お腹がすいたのでかずさちゃんと一緒にランチすることに。
で、かずさちゃん、経済で睦くんと一緒みたいで気になってるから今度紹介してーって・・・・おいおい;;
タマノだけじゃなく、かずさちゃんもライバルになっちゃうわけー?
翌日。
「失礼しまーす‥」
(どうしよう。女子が一人もいない‥でも、筋トレやりたいし‥)
「○○?どうしたんだよ、こんなところで」
「阿佐ヶ谷くん」
(良かった。知ってる人がいた!)
「実は、ちょっと筋トレしたいなあ‥なんて」
「そっか。○○、チア部だもんな。このジムのマシン、どれも自由に使っていいから、空いてるの使えばいいよ」
「‥うん」
(でも、自由に‥って言われても‥)
「もしかして、使い方がわからない?」
YES!!!w
「うん」
「どこを鍛えたい?」
「華子先輩には『体幹を鍛えなさい』って言われてるんだけど‥」
「ああ‥だったらこのマシンかな。ちょっとこのサドルに座ってみて」
それから阿佐ヶ谷くんの指導入りまーすww
どうやったらより早く鍛えられるか教えてくれて、阿佐ヶ谷くんは自分の筋トレに戻っていく。
(阿佐ヶ谷くんって、いい人だな‥。睦くんよりも彼みたいな人の方が本当はモテそうな気がするんだけど‥)
確かにw睦くんって優しいけど、罪作りというか‥
「あれ?なにやってんの?」
「うわっ出た!」
「出たって‥。幽霊じゃないんだから」
「ごめんごめん。‥睦くんも筋トレ?」
「うん。俺、フィジカルが弱いから」
「フィジカル?なにそれ」
「『当たりが弱い』ってこと。アイスホッケーって、がんがんぶつかっていくよね?そのとき、俺当たり負けすることが多いんだ」
それは致命的ですな‥;;
「へぇ‥睦くん、人とぶつかったりするの、嫌いそうだもんね」
「‥‥」
「え?なんか私、変なこと言った?」
「‥ううん。べつに」
「やだ。どうして○○さんが、ここにいるの?」
でーたーー‥;;
6日連続‥‥これ書いてるのってまさか翔本編書いた人じゃないよね?ライバル出し過ぎww
「ちょっと、筋トレしようと思って」
「ふーん。ダイエットってこと?」
「違うよ。チアのためだよ」
「ふーん。チアって、意外とガテン系なんだねぇ」
(ガテン系って‥まあ、そうだけど‥)
「でも、そうやって鍛えるからすごい演技が出来るんだよ」
「ええっ?でも、女子的に筋肉ガチガチとかありえなくない?」
スポーツを必死でやってる全世界の女の子に謝れww(・∀・)
「そうかな。俺、鍛えてる女の子、結構嫌いじゃないよ」
‥と、そのとき。
(あれ?)
固定していたはずのマシンのサドルがいきなりぐらついて‥!
「うわわっ」
ガタガタンッ!
「痛たた‥」
「○○ちゃん!?大丈夫?」
「やだぁ‥今、思い切り床にダイブしてたよね。やっぱり筋トレなんて女の子の‥」
「珠乃は少し黙って!」
そうだそうだ!黙ってろー!!!!( ・д・)/--=≡(((卍←
「!!」
「怪我は?どこか痛いところは!?」
「足‥ちょっと痛いかも‥」
「どうした?」
「サドルは外れたみたい」
「は?‥うわ、あぶねー、ネジちゃんと閉まってなかったのか‥‥怪我は?」
「足が痛いって」
「じゃあ、保健室に‥」
ここでスチル発★動!!!
突然ふわっと身体が浮いた。
(これって‥これって‥‥お姫様抱っこ!?)
「俺が連れてく。晃、念のため施設課に連絡して、マシン見てもらって」
「分かった」
「ちょっとマコ!お姫様抱っこなんて大袈裟すぎるよ!」
主人公の怪我の状態なんも知らんくせに何ほざいとるんじゃw
「大袈裟じゃないよ。怪我してるんだから」
「肩を貸してくれれば十分だよ」
「でも、貸したところで歩けないだろ?」
「それは‥まあ‥」
「だったらこれがベストだよ。ほら、捕まって。首に手を回してくれればいいから」
ちょwすっげー密着しとりますがなww
タマノが睨んでるのが目に浮かぶようだww
でも結局保健室には先生がいなくて、ホッケー部の部室で手当てしてもらうことに。
アイシングしてテーピングしてもらうんだけど・・・さすがホッケー部、怪我は日常茶飯事だから慣れてるww
ふと睦くんの額を見ると、塗ったような傷痕を発見。
どうしたの?と聞いてみたら、なんだか様子がおかしい‥
ホッケーとは関係ない怪我って‥ことは‥‥修羅場?
聞いてはいけない雰囲気だったので詳しく追及しなかったけど‥‥やっぱ修羅場?←
テーピングを巻いてくれたおかげで普通に歩けるけど、睦くんはこの後用事があるみたいで途中でバイバイ。
「○○ちゃん!」
まどかちゃーんwwおひさ~♪
「聞いたよ。ジムで怪我したって?」
「うん。マシンから落ちちゃって‥。でも、ただの打撲みたい」
「大変だったね。荷物持つよ。歩くの、大変でしょ?」
「ありがとう、助かる」
早く治るといいね‥って話してたら、まどかちゃんに先輩から飲み会(いわゆる合コン)をやろうって誘われてて、来てくれない?ってことに。
怪我はそれまで治るだろうから、主人公は承諾。
そういえば睦くんを紹介してって言われてたなあ‥とかずさちゃんも誘うことになった。
その睦くんは来るかな?ってメールで確認しようとしたら、睦くんを発見。
年上の女性と待ち合わせ‥‥ちょっと‥‥女出し過ぎじゃないか?
もういいよ、もうお腹いっぱいだよ‥;;
こんな複雑な修羅場はさすがに求めてない‥←








