選択肢

目を開ける
瑞貴のパジャマ
















↓ネタバレしてます














茂みに誰かいるっぽいので、瑞貴さんと手を繋いで疾走。
なんとか撒けたみたいで瑞貴さんの家に匿われることになった。
部屋に入るとぽつんとソファーベットが置いてあるだけ。
な‥‥なんて殺風景というか‥淋しい光景だ;;
そういや昔殺風景っていう言葉の意味をよく知らなくて言ったら、友達に怒られた記憶があるようなないような。←
そういえばケーキ‥‥‥全力疾走したからどうなってるか‥‥うわぁぐちゃぐちゃ。
ちょっ俺のケーキ!!!Σ( ̄□ ̄;)
八個のケーキが二つになってるって‥え?
それ、どういう感じ?もはや原形を留めてないやん(笑)
「ほんとだ。クリームだらけだね。僕こんなの初めて見たよ」って瑞貴が大笑い。
(瑞貴のツボって‥)
いや主人公、そこは一応笑っとけw

その後ぐちゃぐちゃになったケーキは何ケーキか当てようってゲームをすることになって、目を閉じて食べさせ合いっこ(*´艸`)
主人公が目を閉じて口元にケーキが運ばれてくるのを待ってるんだけど‥‥‥なかなか来ない。
どうしたんだろうと思って目を開けたら、すぐ近くに瑞貴の顔が!
「ダメだよ目を開けちゃ~。なかなかいいサイズに切れなかったんだ」といいますが‥‥‥‥顎に手を添えてた時点で何かいかがわしいことしようとしたんじゃないのぅ?←
慌てたようにゲームを中止して、お風呂に入りなよって。
照れたんだね‥‥うひひw(誰)
選択肢で瑞貴さんのパジャマを選択したんですが‥‥私、いつもTシャツで寝ているので変な感じ←
お風呂から上がって瑞貴さんも入ってきなよというと「でも傍にいないと」ってなかなか入ってくれません。
結局入ることになるんですけど、裸でも助けに出るからってそれはいくらなんでもっ!!!(*´Д`)=з
襲いに来た方もぽっか~んですよねw

寝る間際、瑞貴さんのSPへの転職のわけを聞きます。
最初はアイドルなんてって渋ってた両親も、売れたら大喜びしてくれて瑞貴さんなりに頑張ってたんだけど、唯一の居場所だった動物と話すことも強制的に止めさせられるわ、今まで信頼してた大人達には裏切られるわでどうでもよくなって告知していた警察官募集の張り紙に応募したら受かったらしい。
それから桂木さんに見込まれて抜かれたって感じか‥。
まあ‥芸能界って騙し騙されるの世界っぽそうだよね、実際にも;;
翌朝、海司の気分は最悪だった。
‥‥‥二日酔いでw
みんな久々のお休みでテンションが上がって、主人公にまでお酒を飲まそうとしたみたいなんだけど‥‥かわりに海司が飲んでくれて‥それで二日酔いに(*´艸`)
いやー‥なんか愛情を感じますなぁw←
朝ごはん食べたら海に行こうって約束して、海司の腕の中へ。
なんか海司の運動神経抜群の良さに、主人公が私とじゃ釣り合わないかもって落ち込んじゃった;;
でも海司は「バーカ。お前が笑ってると、安心する。ずっとそうやって笑ってろよ」と殺し文句‥w
海司のこと好きだよというと、照れ顔で「‥バカ。俺の方がもっと好きだ」とちゅw
朝メシ食ってる場合じゃねーってベットイン!?
‥‥はい。でもお約束でーす。
今回はそらさんが邪魔しに入りました。
しかも海パン(?)で。
海行こーぜ!と誘われるまま海に行くことになったんだけど、海司がしょぼんとしちゃってちょい可哀相(笑)
てかね‥‥‥何この逆ハーレム。
4人の美形男対1人の女ってもう逆ハーだよ!
いや、てかボルさんの乙女ゲーはハッピーエンド迎えればもう逆ハーレム同様なんだけどw
それより私が声を大にして言いたいのは、昴さん‥‥ ハ ー ト に 悪 い 。 ←
昴さんの上半身裸が!
昴さんの水着姿がーッッ!!!!!!o(≧∀≦)oキャー!!
しかも主人公がTシャツでビキニの水着隠してたら袖引っ張って「そのTシャツ脱げ」って‥‥脱げってー!!!どうしましょう!真理子さんっ!!(呼ぶな)
海司が止めに入っちゃうんですが‥‥‥昴さんが脱げって言われたらたいていの女は脱ぐと思うよ、うん。←
瑞貴さんが昴さんは本当の恋を知らないって言っちゃって、ヘッドロックかけられてたw
流れで三人はわいわい競争しに海にわーっと駆けて行きましたw
かわいいw(*´Д`)=з
海司と二人で砂場に寝転ぶ‥‥ってあちぃよ!!!;;
真夏の砂場って火傷するくらい熱いんだぞ‥?
またいい雰囲気の時にそらさん達がまたいちゃついてるー!って戻ってきちゃった。
昴さんもまた脱がせようとするしw
海司の初恋の話になり、長い片思いを貫いたよなって昴さんがいうと「まあ‥‥その分邪魔されたら怒りもすごいですけどね」ってw

そら「目が笑ってない」
瑞貴「あははっほんとだ!」
そら「そこ、笑うとこじゃねーだろ‥」

のやりとりに少し吹きました。
お前らみんな大好きだw( ̄▽+ ̄*)
海司に後ろから抱きしめられ、やいやいやってたら茂みからガサガサって音が。
みんな急にSPの顔になり、主人公を取り囲むと茂みから出てきたのは桂木さんだった。
「人の恋路を邪魔するんじゃない」
ってスーツでわざわざー!?
なんでも夜に電話もらった時、みんなが楽しそうにしてたからつい来ちゃった‥ってかわっw
それからなぜか海辺で、水着でウォッカで酒の飲み比べ‥‥
「いいトレーニングになる」ってなんか違くないか桂木さん!
そのまま二人は抜け出しコテージへ。
「てかおかしいだろ。二人きりになるためにここに来たのに‥」となにやらぼやいてます海司くん。
当て馬状態になってないか‥?海司エピローグなのにw
その時桂木さんから電話が来て、「みんな酔い潰したから後はゆっくり二人っきりを満喫しろよ」って‥‥‥‥今、桂木さんに初めてキュンときたw
てか昴さん大丈夫なのか!?
海司なんて「一生桂木さんについていきます!」とか感動しまくってるしww
夜になって星が綺麗だから砂浜に出ることに。
二人して何やってんのw
砂のお城作ってはしゃいどる( ̄▽ ̄)
祖母の形見の指輪くれましたw
「お前だから受け取って欲しい」って(●´ω`●)ゞ
ラブラブして終了‥なんですが、なんかスチル劣化してない!?
それが気掛かりでした。

選択肢


今から話をしにいく
隠れ家を作ったこと











↓ネタバレしてます











秀吉くんの謹慎から一週間。
会いに行こうとしても見張りの人達に門前払いをされてしまって会えない。
心配だな‥と思っていたら石田さんが話しかけてきた。
石田さんも秀吉くんのことが心配みたい。
琵琶湖の海で魚捕り‥‥してたんだ、石田さん。
「そんな自分を取り立てて下さったのは秀吉くんだから、恩返しに何かできないか」って。
機会があれば名誉挽回できるけど‥‥今は部屋から出るの禁止されてるしね;;
石田さんが何か思いついたように秀吉くんに会いに行ってくれませんか?と言ってきたけど、ちょうど休憩時間が終わる。
その間に石田さんの方で会えるように手筈を整えることになりましたw
仕事を終えて夜に秀吉くんの元へ。
中に入れてくれて、秀吉くんの謹慎を解くいい方法ないかな‥?と思ってたらいきなり障子が乱暴に開いた。
信長さんがお酒を持って酔っ払ってる。
隣国攻略のために作ってる城がなかなか完成しないらしい。
それで一日で城を完成することができるか?って持ち掛けてきた!(((( ;°Д°))))
いや‥‥‥いくらなんでもそれは‥‥

「できます」
出来るわけないでしょうがっ!!!←
信長さんは楽しそうに笑って、やってみろって行っちゃった‥。

翌朝、秀吉くんのことが心配で寝れなかった主人公。
そこに石田さんが来た。
さっそく秀吉くんの話題になったけど、秀吉くん‥‥やっぱり何も考えなしに話を受けたのね‥‥‥無謀だ。
石田さんに言われたこともあって、秀吉くんが何かいい案が浮かぶために散歩に誘った。
田んぼ道を歩きながら昔、追いかけっこやかくれんぼしてよく遊んだよねって話してたら、何か案が浮かびそうになった。
とりあえず昔話をすることに。
かくれんぼで木や葉で隠れ家を作ったことを話したらそれだ!って両手を握られる。
「そうなると今すぐに城に戻って準備をしないと‥‥それじゃ俺は先に戻るから!」と足早に行っちゃった。(笑)
次の日。
城門に行くと満面の笑みの秀吉くんがいた。
なんとか城を作れたみたい。
「ハリボテだけどな」
あー‥なるほどw
不意に秀吉くんの身体が倒れてきた。
徹夜で重労働したからこたえたって‥‥そりゃそうだ(*´Д`)=з
肩を貸して秀吉くんの部屋まで行くんだけど‥‥‥主人公、成長した秀吉くんの体にドッキドキしてます。
文字だけでみると変態っぽく感じるなw←
部屋に着いて、そっこーに寝ちゃったw
秀吉くんの寝顔に主人公もついうとうと‥
目が覚めたら、秀吉くんの憂いた顔が外を見つめていた。
‥‥‥え、そのスチルは?←
気持ちよさそうに寝てたよーと言う話をしてたら、蘭丸くんが慌てた様子で部屋に入ってきた。
秀吉くんが作った城を見て怒ってるんだって。
そういう案を出したのは私だし、一緒に怒られるよ!と言うと「それじゃ、一緒に怒られにいこっか」って笑いながら立ち上がった。
昔もよく秀吉くんを庇って一緒に怒られてたとw
いいなーなんかそういうの(*´艸`)

選択肢

いる
瑞貴の













↓ネタバレしてます











さっきの本当に彼女‥?と聞こうとしたら「今の彼女じゃないから!」と聞く前に教えてくれた。
瑞貴さんがアイドルやってた時からのファンで、瑞貴さんが行く先々に出没するらしい。
‥‥‥‥彼女じゃない。
行く所に出没する。
いわゆるストーカー‥?
アイドルって言ってたけど、半分本当でネットの中でカリスマ的存在で、中には神のように崇める熱烈的なファンもいるみたい。
すまん、理解出来ん。←
そういうファンを使って瑞貴さんのことを調べてるって。
気持ち悪い‥‥‥盗聴器とか隠しカメラまで使うとか‥ありえねー。
瑞貴さんも女だし、今のところ被害もないから‥っていう理由で受け入れるでない!!(((( ;°Д°))))
主人公もそれだけ瑞貴のこと好きなんだね‥ってなんじゃそれ!!!
好きな人いるの?って瑞貴に聞かれていると言って、瑞貴の知らない人と答えた。
なーんーで、くぅさんのこと気にするかなあ;;
嫌がってる風には見えなかった‥とか言うけど、逆にそういう対象に全然見られてないってことじゃないのかい?
その後、店長が帰ってきて早めに終わっていいよー。このあと二人、デートなんだろ?ラブラブな空気出してさーとからかわれたw
バイト料の代わりにケーキをもらって帰る途中、また動物の話になった。
主人公はパンダやアライグマやナマケモノにも似てるらしい(*´艸`)
近道に行こうとしたら犬が吠えてきて、犬がこっちは危ないって言ってると冗談で言うと、なんで分かるの?と驚かれた。
‥‥ん?
冗談だって言ったら「僕のキャラ奪わないでくれる?」と怒られたw
ふいに瑞貴さんが駆けて行って男ふたりを倒してきた。
待ち伏せされていたっぽい。
吠えてた犬は秋田犬で、あまり吠えるような犬じゃないのにすごい吠えてたからおかしいなと思ったらしい。
とりあえずこの場所から離れようって走る。
どうしてアイドルをやめたの?と聞くと、「僕は観察力が鋭い分、感受性も鋭くて芸能界の汚い所もいっぱい見たんだ。どうでもよくなって辞めた後に警察官募集の張り紙を見てSPになったんだ」って。
その時、茂みが動いた‥。
最終更新からもう5日経ってることに今気付きました‥更新できなくてすみません(ノ_・。)
もう灰になりそうなくらい燃えてます、私。
たいていの学生は既に夏休みに入ってることでしょう。
でも私は今、テスト週間の真っ只中でござい‥orz
なんででしょうね‥ひとつの単語を覚えたらみっつくらい忘れていく‥‥‥そして先生が鬼すぎる‥
300頁全部暗記しろってか!?
そしてなんでテストないやつまでわざと小テスト的な感じでテストするんだ‥‥殺 す 気 か っ !!!