記事アップできなくてすみません!!
まあ帰るの5時だし、アップできるだろうと甘かった‥
帰れるのは5時でも、家につく頃はもう7時過ぎてて、日頃の運動不足が祟って一日目から重度の筋肉痛にΣ( ̄□ ̄;)
この5日間だけだったんですが‥‥‥左足が動かない‥‥いや動くんですけど肉離れ的な感じに(笑)
甘かった‥‥もうお風呂入ったら即効寝る生活は久しぶりです。
今日は寝ます。
でも記事半分書いてるんで、アップできたらします。
ごめんなさいでした‥
選択肢
何かの間違い
秀吉くんならできる
↓ネタバレしてます
探索隊が秀吉くんと光秀さんの争った足跡を見つけたらしい。
・・・え?死亡フラグですか?主人公、そんなあっさり認めちゃっていいんですかー!?
場面変わって真っ暗。
主人公は最近毎晩のように秀吉くんが夢に現れているらしいです。
でも「○○ちゃん今帰ったよ!どうしたの、手を開けて」という言葉が・・
最初は幻かと思ったが、目を開けると満面の笑みの秀吉くんが居た。
そりゃそうだよ・・まさかの途中BADかと思ったじゃないか・・一度もなったことないのに;;
呆然としてる主人公の手を握り、秀吉くんの頬へ。
現実だと認識した主人公はきっと大泣きしてた(笑)
広間で秀吉くんが生きてたことを知ったみんなは素直に喜んでいた。
秀吉くんは光秀さんともみ合うように滝壺に落ちたけど、怪我はなかった、と。
たしかに秀吉くんは、昔から泳ぎは河童並に上手だったって・・・・河童見たことあるのか!?
光秀さんは見つからなかったみたい・・・・・・これはまた出てくるフラグだなあ;;
利家さんが大事な話があるって言って、秀吉くんに信長さんの後継者になってほしいって。
まだ信長様は死んだと分かったわけじゃ・・と反抗するけど、今は束ねる人が必要なんだって。
最終的に主人公に説得されるような形で、秀吉くんが後継者に決まった。
後継者に決まって三日。
仲の良かった女中さんたちが田舎へと帰る中、主人公も田舎へ帰ることに。
継続する形じゃないんだ・・(゜д゜;)
お城での生活を振り返りながら着物を畳んでると秀吉くんが来た。
「行ってしまうんだ・・・○○ちゃんがいなくなると寂しくなるな・・」と言われながら最後の品物をしまおうとしたら、秀吉くんの手が触れる。
ってスチルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!
あれ、なんか主人公の髪の色変わってないか?
「・・・・・行くな。これからも俺の傍にいてくれ・・○○ちゃんがいると安心するんだ。これからも俺を支えて欲しい」と言われ、そんなん断るわけないじゃん☆と一緒にいることを決意。
夕暮れの中2人は笑っていた。
14日ね‥いつも通りブログを見に行ったんですよ。
でもまだ記事が更新されてないし、夏期休暇とか書いてあったんで更新されないんだ‥とか思ってそのままパソコンを閉じたんです。
でもね、いつも見に行ってるブログさんが薄桜鬼のブログのこと書いてらっしゃって‥これは‥‥‥と思ったら!!!
読者メールから主人公の千鶴のことを言われて、微妙に分かってない!と(´・ω・`)ってなったヨネ様が暴走気味にいわたさんに話し掛けるところから始まります。
いわた の発言:まさか千鶴の乳か
ヨネ の発言:千鶴は確かにペチャ(略)ですが残念ボディなんかじゃありませんよ!むしろ膝枕なんか最終兵器です!
一度それを味わえば隊士でも鬼でも数秒で夢心地。そんな魅惑の太ももの持ち主なんですよ!
いわた の発言:…………
ヨネ の発言:そんなあなたにあなたにプレゼント!
いわた の発言:バカじゃないの、ほんとバカじゃないの、バカ!!!(爆笑)
ヨネ の発言:こんな残念な子って言われるの我慢ならない!
いわた の発言:あはははははははは!!!!
ヨネ の発言:そんなわけで上の千鶴はペチャ~の文添えてブログに載せてくださいね!ぷんぷん!
言われた通り載せたわ、おーほほほほっ!!!!!←
何この悩殺スク水はっ!!!
貧乳はステータスだ!!とおっしゃられてましたが、まさかにその通り!!!
全世界の貧乳に眩しい光が降り注いだ瞬間ですね!!!!!( ̄▽+ ̄*)
あ、画像はぽちっと押して大画面で見ることを奨励しますw