冷房なしでいい | あたすの生活

あたすの生活

育児と食事とダイエットなど。
あたすの生活。
吐き出し日記です。



東京では一度冷房を付け始めると、無しではいられなくなるけど、軽井沢、昨夜来てから今まで冷房要らない。
涼しい〜にっこり

空気と水が美味しい。
こちらで作る、水出しの麦茶がやたら美味しい。
売ってる麦茶が美味しいのかと東京に持ち帰って作ってもマズイ!
長野県から出て知る水の美味しさ。

まだデリシアが開いてる時間についたのだが、今、閉店前にお弁当を投げ売りするのね。
お気に入りのミニソースカツ丼が129円で買えました。
カツが1切れ減ったような。
でもミニはやっぱりありがたいんだわ。

おにぎりも値引きシールは無いけど、閉店前は半額ということだったので、30円台後半で
野沢菜おにぎり
を購入。

野沢菜おにぎりかぁ。
県民、食べたことなかったw

試しに買ったら、デリシアの野沢菜おにぎり美味しい!
野沢菜の量と刻み具合、海苔、ごはん
なんか、いい!立ち上がる

あまり売れないようだから、今度から狙っていこうと思ったのでした。

今日はのんびりして、明日早朝から久々に新潟県でブラブラする予定。

ラムーあるから寄ろう。
焼きそばパン売ってるかしらひらめき
画像無断使用。
ほんまかいな真顔
チョコクロワッサンあるかな〜

お魚とお酒とスイカと野菜買ってくるぞ!
そんで、シャンブル行って服とバッグと帽子見たい。