久々に「ズボン」購入 | あたすの生活

あたすの生活

育児と食事とダイエットなど。
あたすの生活。
吐き出し日記です。

買いましたよ

「ズボン」を。


おばちゃんがパンツって言うと、ほんとに下着になっちめぅ。



夏用のねぇ


このパンツ(ズボン)が気に入りすぎて、仕事用含めて3色持ちなんだけど、冬用がないだろうかとネットをウロウロしていたんですな。

そしたらGUになかなか良さげな物を見つけまして、コレ買いました。

ブラッシュドバルーンジーンズ beautiful people (セットアップ可能)

Lで良かったのだが、丈で迷ってXLにした。
太ましいよね。
ウエストガバガバだけど、ベルトして履いてたら会社でも家族にも
そのボンタン最高
と褒められまして。
バカにされてない?
いや、褒められたんだよ?真顔

着丈がなんか足りなくて、あんま着なかったパーカーと合わせてみたり、シャツと合わせてみたり。
チチカカのオデコシューズと合うんだ、これがまた。

「水曜はボンタンにして」と同い年の上司が指定昇天だからボンタンじゃネェ
気に入ったから仕事には履かないことにしたと伝えると、もう一本買うように言われた。
嫌です魂が抜ける

職場の階段から落ちて以来、ワイドパンツやフレアパンツを怖くて履けない。
今日パジャマでもつっかかったし。
だからこんな裾がつぼまった←
ズボンを買ってみたら大成功という話。

昔はフレアパンツにつっかかるとか、そんなこと無かったのになあネガティブ
気を付けて過ごそう…。