わたしも会いたい。

そう思ってしまった自分に驚きました。


少し前まで、会わない方がいい。

距離を置かなきゃいけない。

そう思っていたはずなんです。

それなのに、今は違いました。


スマホを握りしめたまま画面を見つめます。

『今から?』

そう打っては消し。

『遅いから無理』

そう打っては消しました。


頭では分かっているんです。

会ったらダメ。

また苦しくなる。

また振り回される。


でも、心は全然違うことを言っていました。

会いたい。

顔が見たい。

少しでもいいから会いたい。


その時でした。

裕太からまたLINEが届いたんです。

『ごめん』

『困らせたいわけじゃない』

わたしは画面を見つめました。


すると続けて

『ただ』

『ななの顔見たいなって思っただけ』

胸が苦しくなります。


次回に続きます。