わたしも会いたい。
そう思ってしまった自分に驚きました。
少し前まで、会わない方がいい。
距離を置かなきゃいけない。
そう思っていたはずなんです。
それなのに、今は違いました。
スマホを握りしめたまま画面を見つめます。
『今から?』
そう打っては消し。
『遅いから無理』
そう打っては消しました。
頭では分かっているんです。
会ったらダメ。
また苦しくなる。
また振り回される。
でも、心は全然違うことを言っていました。
会いたい。
顔が見たい。
少しでもいいから会いたい。
その時でした。
裕太からまたLINEが届いたんです。
『ごめん』
『困らせたいわけじゃない』
わたしは画面を見つめました。
すると続けて
『ただ』
『ななの顔見たいなって思っただけ』
胸が苦しくなります。
次回に続きます。