それから数日。
裕太とのLINEは続いていました。
毎日というほどではありません。
でも、一日おきくらいには連絡が来ます。
『仕事終わった?』
『ご飯食べた?』
『今日暑かったね』
本当にどうでもいい内容ばかり。
でも、そのどうでもいいやり取りが嬉しかったんです。
気付けば仕事の休憩中にLINEを確認するようになっていました。
そして同じ頃。
佐藤さんともやり取りをしていました。
『お仕事お疲れさまです😊』
『今日は暑かったですね
水分補給しっかりして熱中症気をつけてくださいね💦』
『また今度ご飯行きましょう』
優しい。
本当に優しいんです。
丁寧だし。
気遣いもしてくれる。
普通に考えたら佐藤さんの方がずっと良い人でした。
比べるまでもありません。
それなのに、わたしの心は違いました。
裕太からLINEが来ると嬉しい。
佐藤さんからLINEが来ても嬉しい。
でも、嬉しさの種類が違うんです。
佐藤さんは安心。
裕太は期待。
そんな感じでした。
次回へ続きます。