『楽しめた?』

裕太からのその一言。

本当に何でもない言葉です。

でも、 わたしは嬉しかった。 

悔しいくらい 嬉しかったんです。


 『うん』 

そう返しました。 

数秒後『良かった』
裕太から返事が来ます。 

それだけ、 本当にそれだけなのに。 

胸が温かくなる自分が居ました。


嫌になります。

わたしはスマホを置きました。 

でも数分後にはまた開いているんです。 

その時でした。

別の通知が表示されたんです。


佐藤さんでした。

『今日はありがとうございました😊』

『無事に帰り着きましたか?』

優しいなと思いました。

本当に。

佐藤さんらしいなとも思いました。


わたしは短く返します。

『今日はありがとうございました😊』

『無事帰りました!』

それだけ。

送って、終わり。


次回へ続きます。




ブライダルネット

 



matching-photo

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル