『楽しめた?』
裕太からのその一言。
本当に何でもない言葉です。
でも、 わたしは嬉しかった。
悔しいくらい 嬉しかったんです。
『うん』
そう返しました。
数秒後『良かった』
裕太から返事が来ます。
それだけ、 本当にそれだけなのに。
胸が温かくなる自分が居ました。
嫌になります。
わたしはスマホを置きました。
でも数分後にはまた開いているんです。
その時でした。
別の通知が表示されたんです。
佐藤さんでした。
『今日はありがとうございました😊』
『無事に帰り着きましたか?』
優しいなと思いました。
本当に。
佐藤さんらしいなとも思いました。
わたしは短く返します。
『今日はありがとうございました😊』
『無事帰りました!』
それだけ。
送って、終わり。
次回へ続きます。


